第64話

♾️
917
2024/04/26 12:46










🐻
🐻
  最近○○ 色んなことありすぎて
🐻
🐻
  心配だよ
🐻
🐻
  しっかり休みは貰ったんだよね?
you
you
  うん1週間休むことになったよ  









  私はボムギュに何があったのか




  全て隠さず話すことにした













you
you
  そしたらヨンジュンが助けに来てくれて  
🐻
🐻
  はぁ 、、、 진짜 짜증나まじでムカつく
you
you
  え、  












🐻
🐻
 ○○를 만졌다,? 
  내가, 내가 ○○의 1번이 되기 전에,?
  말도 안 돼 진짜 ○○に触った、? 俺が、俺が○○の1番になる前に、? ありえない まじで

🐻
🐻
 어디 만지지 않았어?どっか触られてない?
🐻
🐻
괜찮아?大丈夫?
🐻
🐻
 아~ 진짜 죽여주고 싶어あ 〜 まじで○してやりたい_








  ○○の1番になる前に




  その言葉 、そーゆー意味ってことで、

  いいん、だよね、?












  怒ると口調が変わるボムギュ




  いつも天使のようだけど





  男らしい一面を見れる瞬間




  その瞬間私はギャップにやられる











🐻
🐻
  ごめんちょっとムカつきすぎちゃって、
you
you
  ㅋㅋ  
🐻
🐻
  え?
you
you
  いや ㅎ  
you
you
  かわいいなーって ㅎㅎ  
🐻
🐻
  /// 














🐻
🐻
  ○○の方がもっとかわいい 










プリ小説オーディオドラマ