第89話

🐾
747
2024/04/27 13:48




それからまた1年後
(なまえ)
あなた
あっつ、こっちはもうすぐ春終わるのか~イタリアこれから冬なのに









 
山田修造
山田修造
今日だよな
近裕崇
近裕崇
うん、今日
傳田亮太
傳田亮太
皆は知ってんの?
近裕崇
近裕崇
サプライズにすんだとよ
傳田亮太
傳田亮太
へ~

          ガチャッ
山田修造
山田修造
おっ、来たかな?
(なまえ)
あなた
お邪魔しま~す
市川健太
市川健太
永露元稀
永露元稀
高梨健太
高梨健太
水町泰杜
水町泰杜
え!?あなたの下の名前さん?
髙橋良
髙橋良
泰杜どした~?
水町泰杜
水町泰杜
あなたの下の名前さん
髙橋良
髙橋良
、、、、、まじか
上林直澄
上林直澄
え!?あなたの下の名前さんいんだけど。なんで?
(なまえ)
あなた
ただいま~
市川健太
市川健太
wwwあの~
(なまえ)
あなた
ん?
市川健太
市川健太
今俺達が練習してて、体育館予約してないとここ使えないんですけど?www
(なまえ)
あなた
あら、そうなの?www
傳田亮太
傳田亮太
あなたの下の名前!お帰り!
(なまえ)
あなた
うん!ただいま!
永露元稀
永露元稀
そろそろかとは思ってたけど
高梨健太
高梨健太
帰ってくるなら言えよな
(なまえ)
あなた
ごめんごめんwww王ちゃん!
王 東宸
王 東宸
!!!
(なまえ)
あなた
「ただいま」

          ギュッ
王 東宸
王 東宸
「おかえり」
市川健太
市川健太
あっ、王ちゃんだけズルい!俺も~

          ギュッ
永露元稀
永露元稀
じゃあ、俺も
水町泰杜
水町泰杜
俺も!

          ギューーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
もう、苦しいよwww
傳田亮太
傳田亮太
まーた、いろいろありそうだな~
山田修造
山田修造
お前がいない1年大変だったんだからな~
高梨健太
高梨健太
急にいなくなったと思ったら、急に帰ってくるし
上林直澄
上林直澄
それなwww
近裕崇
近裕崇
あなたの下の名前は前からそうでしょ
髙橋良
髙橋良
あなたの下の名前さん!今年1年またよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
うん!もちろん、任しとけ!!!









                    end,





〈作者〉
読者の皆様最後まで読んでくださりありがとうございました。沢山お気に入りやいいね押していただいてとても嬉しかったです。次の作品もお楽しみに♪もう、用意しておりますので!最後に、❤🌟💬💡よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ