第5話

部屋決め
36
2024/07/04 08:50
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これから、虹鈴学校の部屋決めしたいと思いまーす!
みんな
イェーイ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まず、この学校は、5階建てだから、ちょうど5人ずつに分けられるね!
なおきり
なおきり
そうですね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな、ここの階で生活したいとかあるー?
ちぐさくん
ちぐさくん
んーー………
ちぐさくん
ちぐさくん
特にないかな!
(なまえ)
あなた
私も、特にない…です…。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、適当に決めるねー。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
騎士Aは、ちょうど5人だから、どっかの階にそのまま行っちゃっていいかも!
てるとくん
てるとくん
なるほどぉ〜。
てるとくん
てるとくん
みんな何階に行きたい?
まひとくん
まひとくん
僕は、3階かな!
まひとくん
まひとくん
真ん中って、ちょうどいいし!
そうま
そうま
わかる〜。
ばぁう
ばぁう
俺も賛成!!
しゆん
しゆん
俺も。
てるとくん
てるとくん
じゃ……
てるとくん
てるとくん
じゃぱぱさん!
てるとくん
てるとくん
僕たちは、3階に決まりました!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありがとー。てるちゃん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
騎士Aは、これで決定!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あとは───。
AMPTAK×COLORSと、俺たちと、あなたの下の名前ちゃんとすとぷりかー。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
次、AMPTAK×COLORSが決めちゃっていいよ!
ちぐさくん
ちぐさくん
え…ありがとうございます!
ぷりっつ
ぷりっつ
俺らはどうする?
あっと
あっと
俺は1階にしようかな〜。
あっきぃ
あっきぃ
俺2階〜。
まぜ太
まぜ太
俺は4階〜。
ちぐさくん
ちぐさくん
やば! 意見別れちゃった…!
けちゃ
けちゃ
こういう時は、僕に任せて!
けちゃ
けちゃ
AMPが1階で、TAKは2階でどう?
ちぐさくん
ちぐさくん
わ! 平等だ〜!
あっと
あっと
よし。これで決まりだな。
あっきぃ
あっきぃ
うんうん。俺もいいと思うよ!
ぷりっつ
ぷりっつ
イェーイ!
ちぐさくん
ちぐさくん
じゃっぴ!
ちぐさくん
ちぐさくん
僕たちは、AMPが1階で、TAKが2階に決まったよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
オッケー! ちぐちゃんありがと〜。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ次、すとぷりが決めて!
莉犬
莉犬
わかった〜。
さとみ
さとみ
さてと、俺たちどうする?
るぅと
るぅと
4人いるので、まとめてその階でいいと思います。
ころん
ころん
いいじゃん! じゃ、俺5階〜。
莉犬
莉犬
いいね! 屋上からの景色見たいし!
るぅと
るぅと
それじゃあ、これで決まりですね。
さとみ
さとみ
あ、そうだ。人だけ余ってるんだし、あなたの下の名前もいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
え、あ。私ですか……?
(なまえ)
あなた
私が、皆さんと同じところで生活して、いいんですか……?
ころん
ころん
いいよいいよー!
莉犬
莉犬
あなたの下の名前なら大歓迎!!
(なまえ)
あなた
そうですか。ありがとうございます!
さとみ
さとみ
じゃぱぱさ〜ん。俺たちは5階で、あなたの下の名前と同じ部屋になったよ。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかった!じゃああなたの下の名前。楽しく過ごすんだよ。
(なまえ)
あなた
はい…! もちろんです。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺らはどうする?
もふ
もふ
今んとこどうなってるかによる笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えーっと……今は──。
騎士A…3階
AMPTAK×COLORS…AMPは1階、TAKは2階
すとぷり…5階
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みたいな感じかな!
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃあ……俺から提案!
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃぱぱと、たっつんは、AMPと同じ1階で──。
ゆあんくん
ゆあんくん
俺と、シヴァさんは、TAKと同じ2階で──。
ゆあんくん
ゆあんくん
余ったどぬ、うり、ヒロくん、なお兄、もふくんとくっつければ………
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょうどピッタリ!!
まひとくん
まひとくん
ほんとだ!
まひとくん
まひとくん
じゃあこれで、先生に出しちゃおー!
みんな
おー!!✨





これからアンケート出します!

アンケート

からぴちの映画に4周年記念動画のゲミノールムの小説
作っていいよ!
67%
ダメ!
0%
お好きに〜
27%
他の小説投稿しろやぁ!!
0%
イラスト部屋早く投稿して…?
7%
投票数: 15票

プリ小説オーディオドラマ