第4話

夢主ちゃん登場!
46
2024/07/01 12:47
みんな
遅くなった〜!
(なまえ)
あなた
あ、あの。すごい大人数ですね…。
(なまえ)
あなた
私は、あなたの名字あなたの下の名前と言います。
(なまえ)
あなた
仲良くしてくれると嬉しいです!
さとみ
さとみ
フゥー!!!
モブ2
モブ2
あら?何事かしら?
モブ1
モブ1
誕生日パーティーでもやってるのかなぁ?
さとみ
さとみ
転校生のあなたの下の名前ちゃんに、大きな拍手ー!
パチパチパチパチ👏👏👏
モブ2
モブ2
久しぶりの女子転校生!?
モブ1
モブ1
可愛いー!仲良くしてねー?
(なまえ)
あなた
あっ。はい。よろしくお願いします…!
ゆあんくん
ゆあんくん
(え……可愛よ)
ちぐさくん
ちぐさくん
(こんな可愛い子、初めて見たー!)
るぅと
るぅと
(天然そうですね)
しゆん
しゆん
(これから俺はどうなっていくんだろうなぁ)
もふ
もふ
いや〜。あの転校生、可愛くない!?
たっつん
たっつん
可愛ええよなぁ!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
マジでわかる〜w


ゆあんくん
ゆあんくん
俺さ、あなたの下の名前に一目惚れしたかもしんない。
なおきり
なおきり
わかりますわかります!
なおきり
なおきり
案外一目惚れって、自分が本気で好きなった子にしかなりませんもんね。
ヒロ
ヒロ
え〜!そうなの〜!?
うり
うり
知らんかったんかいw
どぬく
どぬく
はぁもう、俺キュンキュンしちゃう!
シヴァ
シヴァ
そうそう!
一同 「マジであの子、可愛いよね」
あっと
あっと
あの転校生、どう思う?
ちぐさくん
ちぐさくん
え〜? 俺的には、めちゃくちゃ可愛いなー!って思ったけど?
ぷりっつ
ぷりっつ
俺もや! あんな女の子、今まで見たことないくらい可愛ええかったからなぁ…。
あっきぃ
あっきぃ
明日から、アピールしちゃおお!!
まぜ太
まぜ太
なんだと!?
けちゃ
けちゃ
僕が絶対に……あなたの下の名前を奪ってみせる…
あっと
あっと
おいー? 心の声が漏れてるぞー?
てるとくん
てるとくん
…あのあなたの下の名前って子、可愛かったなぁ…♡
そうま
そうま
どした!?w
そうま
そうま
急になんか、目覚めた?
てるとくん
てるとくん
うん…//
てるとくん
てるとくん
僕、あの子に一目惚れしちゃったかも…//
まひとくん
まひとくん
わかるー! てるちゃんと同じで良かったー!
まひとくん
まひとくん
この気持ち、僕だけなのかと思ったよ。
ばぁう
ばぁう
フッ。奇遇だな。俺もだよ。
しゆん
しゆん
そうかそうか。ここにはあなたの下の名前が好きな人が多いんだな。
しゆん
しゆん
ちなみに俺もだけど。
そうま
そうま
ははっ。これじゃ、とんでもないバトルになりそうだな。
さとみ
さとみ
(あなたの下の名前可愛よ…)
莉犬
莉犬
(これから観察しておこうかなぁ…。)
るぅと
るぅと
(僕とほぼ同じタイプで、良かったです。(ˊ˘ˋ*))
ころん
ころん
(これからあの子にじゃんじゃん話しちゃおー!)
…と、思う男子組でした♡




















ごめんなさい! アンケートの続き出していませんでした!

では早速、続きやります!

アンケート

この中で誰推し?
あっきぃ
5%
まぜ太
5%
ぷりちゃん
42%
ちぐさくん
37%
あっとくん
0%
けちゃくん
11%
投票数: 19票
あと他のアンケート出します!

アンケート

いつ投稿したらいい?
午前中
47%
午後
41%
深夜
12%
投票数: 17票

アンケート

書き方どうですか?
上手い!
95%
下手かも…
0%
もう、言葉失いました
5%
投票数: 19票

プリ小説オーディオドラマ