前の話
一覧へ
次の話

第13話

十話
32
2024/06/28 05:34
太宰治
皆にドッキリする?
江戸川乱歩
確かに!あなたの下の名前があなたの歌い手の時の名前の状態で歌って最後にネタばらし見たいな!
(なまえ)
あなた
探偵社の中で秘密に出来るなら、、、、
太宰治
じゃあ、準備して!
江戸川乱歩
みんな集めてくる!
(なまえ)
あなた
今からですか?!
二人
うん
(なまえ)
あなた
、、、わかりました
江戸川乱歩
皆集まったね‼️
国木田独歩
何ですか?乱歩さん。
中島敦
あなたの下の名前ちゃんが居ない気が、、、
江戸川乱歩
用事があるって言ってた
太宰治
今日は!
忙しい皆にとある人が応援しに来てるって‼️
泉鏡花
誰だろ、、、
二人
いいよーー
ガチャッ
(なまえ)
あなた
こんにちは〜‼️
探偵社
!?
探偵社
あなたの歌い手の時の名前ちゃん!?
社長
応援しに来てるって人が、、、、この方か?
江戸川乱歩
そう!
(なまえ)
あなた
乱歩さんからのお願いなので来ました!
(なまえ)
あなた
このことは他の人にはバラさないでくださいね
探偵社
はい!/あぁ
(なまえ)
あなた
1曲歌うよ!







ギンギラ銀河‼️
(なまえ)
あなた
スゥ、


あっと気づいてもっと応えて
なんか教えてギンギラ銀河
探偵社
WHY!
(なまえ)
あなた
校庭にはミステリーなサークル
うぉっおーおっおーナイスな模様
私とあなたの読めない
うぉっおーおっおー心模様
探偵社
( ✪ω・و(!و!( ・ω✪و(!و!
(なまえ)
あなた
カオス的に移ろう世界
真っ暗な闇に歩みは止まる
それでもどこかで進み出せば
わずかでも確かに宇宙は変わり出す
(なまえ)
あなた
ギンギラギンギラ輝き出した
小さなハートが輝き出した
消えそな銀河の散り散りが
今今響き出した
ギンギラギンギラまだ足りないなが
今度は今度はわずかとらえた!
再度グラウンドに現れた
あなたの
探偵社
ユーフォーユーフォー
(なまえ)
あなた
真っ赤な瞳 待ったなしソーリー
もっと教えてギンギラ銀河
探偵社
WHY!
(なまえ)
あなた
何てつもりがまだ見えずに何で!?
ふたりのギンギラ銀河
探偵社
WHY!
(なまえ)
あなた
あっちこっちそっちどっち
どんな感じ?
うぉっおーおっおーまだ不思議
一体全体奇怪
知っちゃいたい気持ち
うぉっおーおっおー止まらない
(なまえ)
あなた
1.2.3から始まったハートが
YとNの狭間で揺れてる
あと少しだけあの星まで
まだ手を伸ばしても宇宙は先の先
ギンギラギンギラまた消えそうだ
小さなライトがまた消えそうだ
何度想いを重ねあげても
あなたに届かないな
(なまえ)
あなた
ギンギラギンギラそれでもどっか
遠くでわずか光った気がした
曖昧だらけのドキドキに
まだ まだ胸が鳴る!
ギンギラギンギラ輝き出した
小さなハートが輝き出した
消えそな銀河の散り散りが
今今一つになった
ギンギラギンギラもう決めようか
今度はなんか捕らえきれそうだ
最後の最後で撃ち抜こう
あなたの
探偵社
ユーフォーユーフォー
(なまえ)
あなた
真っ赤な瞳 待ったなしソーリー
もっと教えてギンギラ銀河
探偵社
WHY!
(なまえ)
あなた
何て訊いても まだ知りたい
だってふたりのギンギラ銀河
探偵社
WHY!
(なまえ)
あなた
あギンギラ銀河
探偵社
꒪꒫꒪)
(なまえ)
あなた
どうでしたか?
探偵社
元気が出ました!
ナオミ
あなたの下の名前ちゃんも居ればいいのに
(なまえ)
あなた
、、、、もういいですか?
太宰治
いいよ
探偵社
バサッ
(なまえ)
あなた
こんにちは‼️
探偵社
!?
谷崎潤一郎
どういうことですか?!
(なまえ)
あなた
簡単に言うと、私はあなたの歌い手の時の名前だよ
探偵社
、、、
探偵社
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

プリ小説オーディオドラマ