第44話

34回目
20
2025/09/10 12:34 更新
らい
こんばんわ〜!
らい
お久しぶりの夜投稿〜
らい
今回もwtのみです!
あなた
それではどうぞ〜!





___________注意⚠️__________

        自デザあり(一つだけ)
         嫌な人は回れ右!



































   ピースbr
らい
なんか....画風が違くなるな
br wt
猫が可愛i((
あなた
次〜
 
 
    ふぁろん&ホテペトkn
らい
ふぁろんは服の模様が難しいんだよ!!
あなた
手に持ってるのクローバーなの銃が描けなくて諦めたもんな
kn wt
ホテペトは?
らい
ホテペトも服がよく分からん!!((
kn wt
あぁw
次〜
wtつめつめ〜
 
   ハロウィン仕様nk(ちょい自デザ)
 
   アホな子のbr
 
   寝てるbr
 
   考え中のkry
 
   五感消失のkry
らい
五感消失は全員描きたい!!
らい
でもsmとか描きにくいんだよな...
nk wt
個人的に誰が描きにくいの?
らい
smとkryかなぁ
kry wt
え、泣いた((
あなた
わぁビックリ☆
br wt
リアクション薄くない?w
あなた
そんな事ないよ〜(棒)
kry wt
そんな棒読みで言われてもなぁw
br wt
アハハww
nk wt
...あそこは置いといてラストどうぞー
   wtつめつめパート2
   アホな子nkバージョン
   五感消失br
   五感消失kn(未完成)
 
kn wt
俺の未完成なの??
らい
五感消失って入れようかなって思うよ!
あなた
手に持ってるカードは?
らい
五感消失の部分のやつでも描こうかなって...(口に×をつける的な)
kn wt
ちょっと語彙力が無いせいで分からんなぁ
らい
えぇ〜?
あなたは分かるよね?
あなた
え、分からん((
br wt
ちなみに僕も分かんない
らい
泣いた((
br wt
とりあえず終わり!
br wt
せーの!
ばいらい!/ばいらい〜!
あなた
無理やりすぎでは?
br wt
中の主が悪いから大丈夫よ〜
あなた
ちょっとメタイな

プリ小説オーディオドラマ