第4話

私の設定
54
2024/06/21 10:46
名前 桜咲さくらさき 夜玖やく
年齢 ??
性別 女
種族 天使×猫
性格 優しい
口が悪い
実は結構ネガティブ
人をあまり頼らない
好き 甘いもの
狐や猫
嫌い 納豆

得意 勉強
料理
苦手 知らない人と話す
人に触る
幽霊
一人称 私
二人称 君
三人称 あの人
参加者様の呼び方 呼び捨てorちゃん、君付け
シェアハウスの理由 みんなと過ごしたいから
吹き出しの色 ホラーの青
サンプルボイス
「みんな、何してるん?」
「?なんか、みんな距離近ない?」
「お菓子作ったけど食べる人おる?」
アイコン
その他 二重人格⤵
名前 夜狐やこ
年齢 ??
性別 女
種族 天使×猫
性格 掴みどころがない
少し上から目線なところがある
好き 和菓子

嫌い 特になし
得意 戦闘
苦手 料理
一人称 余
二人称 お主
三人称 あやつ
参加者様の呼び方 呼び捨て
吹き出しの色 ホラーの赤
サンプルボイス
「何をしておるのじゃ?」
「お主はこやつのことが好きなのか?」
「よく分からんのう……」
アイコン
その他 夜玖の裏人格(?)
めんどくさくなってきた(特に白玖)ので
オリキャラの設定は書かないっす……
ええよね……?

プリ小説オーディオドラマ