第72話

第五十二話
5,483
2019/05/10 12:33





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









 



ユンギside










·····俺結構大胆なことしたんだな。










俺は顔を真っ赤にして照れるあなたの姿を期待した。









だが、俺が見た姿は·····。



























涙目になっているあなたの姿だった。














·····は?


あいつ何泣いてんの。













俺はなんで泣いてるか聞こうとした。







そしたらTWICEのファン、onceの声にさえぎられた。











仕方なく俺はあなたから離れた。











ステージ裏を見たら、ヘジュとジウンが悲しそうな、つらそうな顔をしていた。











それはマネヌナ達も一緒だった。










ヘジュやジウン、マネヌナたちがあのあなたの姿を見て何を思ったのか、俺は全く分からなかった。











今日家に帰ったら聞くか。







いや、今日は疲れてるだろうから明日聞くか。





















あいつはまだ家を出て行かないだろ。












前に『ライブが終わって1週間以内に出ていきます。ライブの次の日は疲れてるから、出ていかないと思います。その日だけは我慢してください。』って言ってたな。

作者
作者
あ、このセリフはお話に書いてないです。
言ったと思っててくださいな。





泣きそうになってた理由とまだ何か隠してるのか、と聞かなきゃいけないな。











·····はぁー。また俺あいつのこと気にしてんのかよ·····。

ここまで来ると、自分が嫌になるな。











好きになって、嫌いになったと思ったらまたあいつの事を気にするとか·····優柔不断にも程があるだろ·····。











·····まあ今はライブに集中しないとだな。












ユンギside終了






モモ
モモ
(小声)あなた、どうしたの!?
あなた
あなた
·····なんでもないよ?
逆にどうしたの?
モモ
モモ
え?
い、いや·····。
ジョンヨン
ジョンヨン
えーと。一応全員終わったね!
次は曲に戻るの?
ミナ
ミナ
またカンペ。
『お互いの踊れる曲を踊るのはどうですか?』
ホソク
ホソク
いいね!!!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあそれぞれのグループで決めてください!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















作者
作者
ミアネー!今日はここまでにします!
もう忙しくて忙しくて大変なんですよ!!
作者
作者
応援してね!!

プリ小説オーディオドラマ