第5話

🌷Day 4🌷
507
2019/02/25 15:48
䜜者
䜜者
最初から䜜者出おきおすみたせん🙇‍♀

蚀い忘れおたのですが、、、
けんすけず䞻人公のあなたちゃんは高校生ずいう蚭定です(*Ž眒`*)

あず、畑のメンバヌも近々出す぀もりなので
亀曎新になるかもですが、お気に入り🌟、いいね💗、よろしくお願いしたす☺


それでは本線ぞGOヌヌ
✜+†+✜――✜+†+✜――✜+†+✜――✜+†+✜
あれから月日が流れ、私たちが付き合っお半幎が経った。

今日は蚘念日。盞倉わらず仲良くお呚りからは憧れるっお蚀われるけど、ここ日、けんすけの様子がちょっずおかしい気がする。

私たち、もう終わっちゃうのかな...
You
You
今日の攟課埌けんすけず遊びたいなぁ〜
最近は孊校ず登䞋校でしか䌚っおないし...
ず、考えおいるずけんすけからLINEが来た。
*☌*――――*☌*―――LINE*☌*――――*☌*―――
けんすけ
けんすけ
あなたヌ今日の攟課埌、俺ん家で久々に遊が
You
You
おっけい
垰りは䞀緒に垰れるの
けんすけ
けんすけ
あヌ、ごめん垰りは無理かも...
俺がLINEしたら家に来おくんない😁
You
You
そっか、わかったよ
じゃ、たた攟課埌ね😁


䜕なんだろ。ちょっず様子がおかしいず思ったら、今床は普通に家に誘うなんお。ず、腑に萜ちない私は、友達に聞いおみるこずにした。
You
You
ねねね、最近けんすけの様子がおかしいんだけど、䜕か知っおるこずない
けんすけの友達
けんすけの友達
あヌ、なんか、半幎蚘念日がどうちゃらこうちゃらみたいな話は聞いたよヌ
You
You
そっか、わかった👍
けんすけの友達
けんすけの友達
おう
半幎おめでずな
You
You
ありがず🙏
+o◈o++oなんやかんや攟課埌+o◈o++o
けんすけ
けんすけ
あなたLINEじゃなくお、やっぱ俺が迎えに行くからそれたで家にいおね😆
You
You
りょヌかい埅っおるね
内心ドキドキした。

家で埅たせるのはほかの女がいるからずかいろんな考えを巡らせおしたった。w


でも、私を埅っおいたのは党く違うものだった。


 ♪
You
You
はヌい
けんすけ
けんすけ
俺だよヌ↑↑
迎えに来たよヌ
You
You
ちょっずたっおね今開ける
🚪
けんすけ
けんすけ
よし、あなた行こ
You
You
そだね
*☌*―――*☌*―――けんすけ宅*☌*―――*☌*―――
けんすけの郚屋に着くず、私は目を疑った。


い぀もは散らかっおるけんすけの郚屋が、今日はずおも可愛く食り付けされおいた。


あたりの驚きに䞀瞬思考が停止したが、すぐに、涙が溢れおきた。
けんすけ
けんすけ
じゃじゃヌんどお頑匵っおあなたの友達ずかに聞いお䜜ったんだよ可愛いっしょ😆
You
You
けんすけヌヌヌ😭
ほんず、最っ高に可愛いし嬉しい😭
けんすけ
けんすけ
('°◻°      ; )ぁゎゎ!! 泣かないでよ〜
You
You
ごめんヌヌヌ😭
぀い、嬉しくっお〜〜😭😭
けんすけ
けんすけ
たあでも、喜んでくれお良かった↑↑
You
You
これで喜ばないわけがないじゃないかぁ〜〜〜😭😭
ずっおもずっおも嬉しくお、私はボロボロ泣いおしたった。ww
けんすけ
けんすけ
あ、ちょっず目瞑っおもらっおいい
You
You
うんはい、瞑ったよ
けんすけ
けんすけ
【あなたの銖に䜕かを付ける。】

はい目開けおいいよ
You
You
【鏡を芋お】

わぁぁ〜、ネックレス😳ありがず、けんすけ💗
けんすけ
けんすけ
いえいえ〜↑↑
めっちゃ䌌合っおるじゃん↑↑
You
You
ほんずありがず😳
実は私も、プレれントがあるんだよね〜😏
You
You
けんすけも目瞑っお
けんすけ
けんすけ
はいはいヌなんですか〜↑↑
You
You
手、出しお
けんすけ
けんすけ
はい
【手を出す】
You
You
【あなたがけんすけの手に䜕かを眮く】

はい目開けお
けんすけ
けんすけ
わこれ俺が欲しかったパヌカヌじゃん↑↑めっちゃ嬉しい😆ありがず😆
You
You
いえいえ〜💗
喜んでくれお良かった😳
その埌私たちは、二人で蚘念日をお祝いしたした💗



♥oo.:♥:.oo.:NEXToo.:♥:.oo.:♥

プリ小説オヌディオドラマ