前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
309
2020/09/19 09:35

あなた『……サッカーマネやる話だけど。』
黒尾「???なんて?????」
あなた『サッカー』
あなた『マネ』
あなた『やる』
あなた『はなし。』
黒尾「今なんt
あなた『ウッッッッッザッッッッッッッ』
黒尾「誠に申し訳ございませんでした」

黒尾「なに、お前部活入ってなかったじゃんッッッ?!どうしちゃったのッッ?!」
黒尾「研磨みたいな運動嫌いキャラなのにッッッ!←」
あなた『……はぁぁぁぁぁぁあ?????』
あなた『我だってね、天才なんでね、反復横跳び30秒で100回出来ますけどぉおおおお????』
あなた『……ま、それは嘘なんだけど←』

黒尾「なんなんだよ()」



あなた『…………………………ふへへ←』



黒尾「キッショ((( 」
あなた『うわ、人にキショとか言うの最低だわあなたサン傷ついたわ、謝りなさいよ←』

黒尾「特大ブーメランになってマスヨ()」

あなた『………………………………ふへへ←』

黒尾「なんだコイツ←←←」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだこの話←←←←

プリ小説オーディオドラマ