第84話

eighteey
445
2022/02/21 13:13
宮治
宮治
...何や腹減ってくるなあ。
宮侑
宮侑
はぁ??


また訳分からんこと言ったんやろうな。

2回目のタイムアウトを監督が取った。

赤木路成
赤木路成
あの10番飛び出して来んパターンもあるんかな。それともたまたまか?
宮侑
宮侑
白鳥沢戦の最後1回きり似たようなんがあったよな。
角名倫太郎
角名倫太郎
でも2回だけじゃ‘’パターン‘’とは言えないよね。



あの子、つくづく思うけど厄介やな...。
黒須法宗
黒須法宗
おおーい、何遍言わすねん。10番に気ィとられ始めたら烏野の思うつぼやて。なんかやらかす度に反応しとったら味しめてまうやろ。
黒須法宗
黒須法宗
犬もせやろ?
無視が一番応えんねん。

また犬の例えや...。



黒須法宗
黒須法宗
臨機応変に行くトコとブラさずに行くトコ、区別しいや。リード・ブロックは後半にこそ効いてくんねやから。
稲荷崎高校
稲荷崎高校
オェーイ!
タイムアウト明け、初っ端飛雄君のサーブが来よる。
それを治兄ちゃんが上げた。

宮治
宮治
ひー。


ひーやないやろ。

実況
強烈なサーブ!
上がっているが乱れる!
赤木路成
赤木路成
アラン!


アランさんに繋がれ、スパイクが決まった。
あなた
あなた
3枚ブロックの上やないか...。




凄いなぁ。
点差は1点差。


稲荷崎がまだ勝っとる。



アランさんのサーブを坊主の5番の人がかろうじて上げた。


田中龍之介
田中龍之介
ふっっぐ!
実況
キョーレツなサーブゥ!!
上げるだけで精一杯ですね...!

すっごいなぁ。


東峰旭
東峰旭
レフトォ!!
日向翔陽
日向翔陽
旭さん!
おっ、めずらしく良い2段トスやん。


宮侑
宮侑
ブロック3枚!



ごずっと変な音がしてスパイクが打たれた。
赤木路成
赤木路成
なんっやねんっ...!
尾白アラン
尾白アラン
なんっやねんっ...!



赤木さんとアランさんが同時に走り出したが、間に合わんで床に着いた。

応援団
なんやねんっ!!


おぉ〜怖いなぁ。

実況
ちょーっとタイミングが合わなかったように見えましたが、逆に功を奏したか得点は烏野。烏野は何というか運も向いてきてる感じがしますねぇ。
実況
攻めの姿勢があってこそでしょうね、その姿勢を崩さず行ってほしいです。
ローテーが回って、例の10番の子が後衛に入った。
あなた
あなた
何や...気合い入ってんなぁ。
そこまで強いサーブ打たんのに。
が、烏野がメンバーチェンジをした。

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ