第29話

29話
110
2024/05/18 21:04
藤沼 玲河
藤沼 玲河
もう配信切ったってッッッ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
もう追いかけるの辞めましょうよぉぉおお
笹木 咲
こっちのセリフやよッッ逃げるのやめてよッッ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
はー疲れた、頑張れ~
葛葉
あいつら速過ぎない?ハァハァ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
飲み物いる?
葛葉
いる
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
口付けたけど
葛葉
ハッッ??いらんいらんッッッ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
葛葉
ハァ?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
そろそろ諦めて下さいッッッ
笹木 咲
そっちが諦めろッッッ
笹木 咲
あっツルッ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
!!
笹木 咲
い"ッッッだッッッ"(泣)
藤沼 玲河
藤沼 玲河
大丈夫っすか顔やりました?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
瑠依、氷水ある~?
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
冷たいペットボトルならある~
藤沼 玲河
藤沼 玲河
おk~それ頂戴
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
はいよ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
笹木先輩、水道行きたいんですけど
歩けます?
笹木 咲
うん"ハァ
笹木 咲
いや、ほんとにありがとうやよ
笹木 咲
玲雅ちゃんは大丈夫なん?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
大丈夫ですよぉ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
うちウサイン・ボ○ルト公認なんで
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
それ公認されてるだけね‪‪‪w‪w‪w
葛葉
対応力の高さよ、無理無理
笹木 咲
かっこいいわ~葛葉と違ってぇ
葛葉
まじ??
藤沼 玲河
藤沼 玲河
まだ痛かったら一緒にト○ザラス行きましょう
葛葉
何故ト○ザラスゥ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
エンタメグッズ買いに、?
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
仮面ライダーにしよう
笹木 咲
いやそこはパーティグッズ
葛葉
え??何これ俺がおかしいの?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
まぁ、ずはさんだけ人間じゃないし
葛葉
確かに
葛葉
俺が、おかしかった??のか
椎名 唯華
ほんとに面白いことしてんねw
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
お、初めまして~
椎名 唯華
初めまして~椎名唯華です~
藤沼 玲河
藤沼 玲河
初めまして椎名先輩お茶しませんか☆
椎名 唯華
えぇ笹木助けて
笹木 咲
うち?嫌やで
藤沼 玲河
藤沼 玲河
なんかにじさんじライバー皆可愛いよね
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
分かりみマリアナ海溝
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
てかそろそろ帰ろ〜よ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
え〜
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
てめぇ夕飯抜くぞ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
すんませんした
笹木 咲
やっぱ料理瑠依ちゃんの方がするんやな
椎名 唯華
以外~
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
こいつキッチン入ると家爆破するんですよ
葛葉
え?‪‪‪w‪w‪w
藤沼 玲河
藤沼 玲河
自分でも引くレベルだからほんとやばい
椎名 唯華
家を、爆破??w
笹木 咲
それ大分やばいなぁ‪‪‪w‪w‪w
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
じゃあさよなら~
藤沼 玲河
藤沼 玲河
また〜
《 藤沼 玲雅/にじさんじ🌈🕒 》

メーデーメーデーこちら玲雅、葛葉先輩と咲先輩から逃げ切ることに成功した。が、腹減ったので一旦アルパカを調理していきたいと思う

♡15.5万  🔄15.1万  💬13.6万
《 蓮堂 瑠依/にじさんじ🌈🕒 》

メーデーメーデーこちら瑠依、先輩達から逃げ切ることに成功したが玲雅が食べ物を要求、どうなる?!
次回、キッチン死す☆デュエルスタンバイ☆

♡15.7万  🔄14.9万  💬13.2万
▶︎やめろ、辞めるんだ玲雅!キッチンに触れるなァッッッ


▶︎アルパカ調理て‪‪‪w‪w‪w


▶︎逃げ切ったんだ。え、ツイートしていいのかこれ


▶︎その後の社長が1番気になる‪‪‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ