第15話

13:YouTube撮影... 3
1,233
2019/02/15 13:37
あなたside


只今YouTube撮影中...



あっ、ちなみに...
バリバリダンディーなカッコしてます...。
今日はみんな衣装...。
私が初撮影で私服がやばかったら困るから
とかなんとか...。

次からは私服で撮ると言われたけどね...笑



中性的キャラは井上くんが
完全拒否したから無くなりました...笑
けど、今回みたいな男の子っぽい服も多くなるって!
衣装を先輩のを着ると必然的になるけどね...笑笑


---------------
朝「第四問!私の初期キャラは?①The女子  ②男子 ③ぶりっ子ちゃん ④中性的キャラ 」

猪「ワッツ?」

井「あ!俺分かった!」

作「みずひな大喧嘩の一番の原因だ!」

橋「ほんとそれさ、ひなっち巻き込まれ事故だよね」

朝「まじそれな」

井「それさ...一生言われる系?」

作「まぁ歌にも取り上げられたしねー笑」

井「訂正出来ない...?」

作「絶対無理。もう覚えられない。」

朝「あら、もう時間だと。答えせーの!」

橋④ 井④ 髙y④ 猪④ 作④

朝「全員正解!!④の中性的キャラでした!」

猪「なぁさ、今みんな何ポイント?」
髙橋y 3ポイント
橋本&猪狩&作間 2ポイント
井上 1ポイント
髙y「いえーい!」

猪「ん?次でラストですか?そして、最後はハイハイ(8181)ポイント!?」

作「やったー!笑笑」

髙y「ん?どういう事?俺今まで積んできたものは!?」

井「次も当てればいいだけじゃん。」

髙「ういっす...」

朝「最終問題!!ピロピロピロピロー 私がHiHi Jetsの一員として、これから一番大事にしていく事とは?①ファンの皆さんに、5人体制の時以上に笑顔を届けたい! ②苦情、アンチに負けない! ③何があっても逃げない! ④6人全員誰一人欠けることなく最高の舞台へのぼりたい! 」

橋「全部正解じゃん?」

朝「あのね...一番だから!これは全てBEST4のなかのやつなの。」

作「『全部大事にするけど、特に大事にする事とは?』ってこと?」

朝「そーそー!」

井「むず!」

猪「自分だったらどれ1番にするかなー...」

朝「もう時間らしいよ。いける?せーの!」

橋① 井④ 髙y② 猪③ 作①


朝「あら、見事に分かれたこと。正解は......」

プリ小説オーディオドラマ