第13話

嫉妬
121
2020/03/30 11:11
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(あなたと遊んだあの日から、このモヤモヤは取れない?なんだろう?このモヤモヤ......。)
だいちぃ
だいちぃ
はじめ、ずっとボーッとしてるね。((コソッ
たなっち
たなっち
聞いてみた方がいいですかね?((コソッ
やふへぬ先生
やふへぬ先生
あれは、恋の予感?((コソッ
トマトくん
トマトくん
たて面が原因でしょうねぇ((コソッ
けんすけ
けんすけ
あれはぁ⤴俺でもないですねぇ⤴((コソッ
たなっち
たなっち
ぼくが、聞いてみますっ!((コソッ
たなっち
たなっち
は、はじめさん!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
............。
たなっち
たなっち
はじめさん!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
っ!どうした?たなっち!?
たなっち
たなっち
何か元気がなさそうなので......。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
全然、大丈夫だよっ!
だいちぃ
だいちぃ
はじめ!無理しなくてもいいんだよ!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えっ
トマトくん
トマトくん
そうですよ!はじめさん!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
頼ってください!はじめくんっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとう......。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それじゃ、言うね?
畑
はいっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたの事なんだけどね、たて面があなたに可愛いって言った時あなた、照れてたでしょ?その時からモヤモヤってするんだよ......。これって、何かな?
たなっち
たなっち
はじめさん!それは......
畑
嫉妬ですっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えっ、嫉妬?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どういうこと?何で俺、嫉妬してるの!?
だいちぃ
だいちぃ
はじめ。恋だよ!こ・い・!
トマトくん
トマトくん
はじめさん、あなたさんのことずっと考えてませんか?考えてるというか、頭のどこかであなたさんのことずっと思ってませんか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そ、そうかもしれない。
やふへぬ先生
やふへぬ先生
つまりですね、はじめくんはあなたさんのことが好きで、あなたがたて面の言ったことに照れているところを見て、嫉妬してると言うことですっ!
けんすけ
けんすけ
そういうことぉ⤴
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そっか......。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺、あなたのことが好きなんだ......。
たなっち
たなっち
はじめさん!頑張ってください!いつでも相談乗りますからっ!
畑
(頑張って!はじめ!)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、俺......、頑張るよっ!
その頃のたて面は......
たて面
たて面
いやー、あなたさん?可愛かったな♡
たて面
たて面
クシュン!
たて面
たて面
ん?噂されてる???

プリ小説オーディオドラマ