前の話
一覧へ
次の話

第1話

よ☆ろ☆+ちょっと休むぜ☆
6
2024/06/12 15:52
りんちゃん
りんちゃん
やあ、活動報告場を作ったよ☆
りんちゃん
りんちゃん
まあ、題名にある通り、ちょっと休むわよん
りんちゃん
りんちゃん
理由は、主今まだ中学2なのね?
りんちゃん
りんちゃん
それで、テストがあって、これで、2年生全員の半分以上の順位に入らないといけなくて、勉強をやらないといけないから、プリ小説はちょっと休む
りんちゃん
りんちゃん
多分また投稿できるのが7月入った時ぐらいか6月終わりかぐらいだね!
りんちゃん
りんちゃん
まあ、土日にプリ小説書いて、暇な時に投稿するって形だから、今まで通りっちゃ通りだよ☆
りんちゃん
りんちゃん
みんな!わいに成績順位2年生全員の半分以上に入ることを祈ってくれぇぇぇぇ
りんちゃん
りんちゃん
まあ、また、わからない問題とかあったらここに投稿するかも☆
りんちゃん
りんちゃん
その時はその時で、お助けくださいませ🙇‍♀️
りんちゃん
りんちゃん
まあ、今日はもうはよ寝ないと父に怒られるでここら辺で切る!
りんちゃん
りんちゃん
それじゃあのぉ~!
りんちゃん
りんちゃん
おつりんちゃ!

プリ小説オーディオドラマ