第2話

お久しぶりです。
1
2024/06/22 11:27
りんちゃん
りんちゃん
えー、お久しぶりです。
りんちゃん
りんちゃん
テスト期間中なのになんで投稿しているのかって?
りんちゃん
りんちゃん
まあ、それは後で話すとして……
りんちゃん
りんちゃん
えー、太宰様のハピバのやつ書けなくてほんとに申し訳ございませんッッッ!!!
りんちゃん
りんちゃん
テスト期間中もあるんですけど、父と太宰様の誕生日が一緒で、色々やってて、当日に投稿できませんでしたッッッッ!!!
りんちゃん
りんちゃん
ほんっとうにごめんなさいッッッッッッ!!!
りんちゃん
りんちゃん
まあ、今日はそれと
りんちゃん
りんちゃん
もうひとつ報告があります。
りんちゃん
りんちゃん
私の家庭の問題で、皆さんには一切関係ないんですけど……
りんちゃん
りんちゃん
えっと、私の父が、今日の朝?に家出したんですよね。
りんちゃん
りんちゃん
私には一切LINEとか送られていなく、母から聞いたときはほんとに泣きそうにもなったんですけど、母にこれ以上迷惑かけたくなかったので、涙はもう、一生懸命こらえました。
りんちゃん
りんちゃん
父が家出した理由としては、自由に生きたい?みたいな感じで家出…まあ、放浪の旅に出たらしいです。
りんちゃん
りんちゃん
自分としては、テストが近づいてきてる時にこういうことはして欲しくなかったし、母も夜勤とかあって忙しい中、家出して欲しくなかったですね。
りんちゃん
りんちゃん
テストと父の家出(放浪の旅)のことでもう、今頭がいっぱいで、もう、どうしたらいいのかわかんなくなってきちゃって
りんちゃん
りんちゃん
もし、テストが終わっても帰ってこなかったら、一生帰って来なかったらどうしようとか考えちゃって、もう、今書いてる時点でも、どういう言葉で知らせたらいいか、とか色々混ざっちゃって、うまく伝わってるかわかんないぐらいまでもう、今まで以上に混乱しちゃってます。
りんちゃん
りんちゃん
まあ、えっと、何が言いたいのかというと、テストが終わっても父が帰って来なかったら、ちょっと、今まで以上に投稿とか遅くなっちゃうかもしれません。
りんちゃん
りんちゃん
そこのところはちょっと、ご理解いただけると幸いでございます。
りんちゃん
りんちゃん
今のところは、ばあちゃんとかには言ってないんですけど、1週間ぐらい帰って来なかったら、ばあちゃんには言おうと思ってます。
りんちゃん
りんちゃん
今回はここら辺で切らせてもらいたいと思います!
りんちゃん
りんちゃん
また、何か進展とかあったら、投稿しますので、それまでは待っていて欲しいです!
りんちゃん
りんちゃん
それでは!
りんちゃん
りんちゃん
おつりんちゃ!

プリ小説オーディオドラマ