第4話

4
3,284
2021/06/20 05:45
数分後
あなた

((私も一緒に撮りたかったな…

あなた

((っでも、ちゃんと卒業してないから
 撮る必要ないよね…、

あなた

((今頃後悔しても…遅い、、か、

杣 利希斗
杣 利希斗
あなた?
あなた

杣 利希斗
杣 利希斗
あなた!!
あなた

!?
どうしたの?利希

あなた

もぅ、写真、撮り終わったの?

杣 利希斗
杣 利希斗
あぁ、終わったよ
あなた

、そっか

杣 利希斗
杣 利希斗
ボーッとしてたけど、大丈夫か?
あなた

うん、大丈夫だよ!!
たいした悩みじゃないし

杣 利希斗
杣 利希斗
、本当か?
あなた

うん!本当、

杣 利希斗
杣 利希斗
そうか、、、っでも溜めすぎは良くないからな?
あなた

うん!分かった

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
あなたちゃーん!!!!!((遠くから叫ぶ
坂根 千亜季
坂根 千亜季
あなたー!!!!!((遠くから叫ぶ
あなた

、どうしたのー?????((叫び返す

伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
一緒にあなたちゃんも撮りましょー!!!
あなた

、、わたしはいいよ!!((大声

坂根 千亜季
坂根 千亜季
どうしてー!!!!!((大声
あなた

移動が大変だから〜!!!!((クスッ 大声

伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
なら、私たちがそっちに
行きますねー!!((大声
あなた

いいよー!!迷惑だからー!!((大声

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
迷惑じゃないですよ!!!!!((大声
杣 利希斗
杣 利希斗
、、一緒にみんなと撮ろ
みんな同じ仲間だから((椅子から立たせる
あなた

いや、でも… ((ゆっくり立つ

杣 利希斗
杣 利希斗
みんなも一緒に撮りたいって思ってるから
呼んでるんだ((腰を支える
あなた

…分かっ、た((泣

杣 利希斗
杣 利希斗
((ゆっくり歩く
あなた

((支えられながらゆっくり歩く

坂根 千亜季
坂根 千亜季
((走ってくる
坂根 千亜季
坂根 千亜季
((空いているあなたの横にくる
坂根 千亜季
坂根 千亜季
ゆっくりでいいからね!
あなた

うん、((泣 ニコッ

坂根 千亜季
坂根 千亜季
それにしても、あなたがいない学校は
寂しかったな〜
あなた

、えっ、?

坂根 千亜季
坂根 千亜季
いつも話してたし、ご飯も食べてたから、隣からいなくなった時、ずっと泣いてた
あなた

坂根 千亜季
坂根 千亜季
っでもね?時々、杣くんに「あなた、元気?」って聞いたりしてたんだ
あなた

…そうだったんだ、、ごめんね突然いなくなって

坂根 千亜季
坂根 千亜季
あなたが謝る必要ないよ
だって、杣くんになんでいなくなったか聞いたら"妊娠したから"って言われてさ
最初は状況が理解できなかったけど、少しずつ整理していったら、それは休まないといけないなって思った
体に負担かかってあなたの事、支えれなかったら、自分、後悔しそうだからさ
杣 利希斗
杣 利希斗
、、、
あなた

、、、そうだったんだ…、
いつかは千亜季に言わなきゃいけないって思ってたけど、なかなか言う暇もなかったし、なにより、言う勇気が出なかった
、、ほんとにごめんね((泣

坂根 千亜季
坂根 千亜季
…もぅ、大丈夫だって!!((ニコッ
杣くんに教えてもらって整理できたおかげで今こうやって支えることできてるし!!
今は全く気にしてないよ!
だから、あなたも気にしなくていい!!
あなた

、、うん、ありがとう((ニコッ

忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
あなたちゃーん!!!
早くここに来てくださーい!!
坂根 千亜季
坂根 千亜季
めぐみー!!!あなた、走れないよー!!
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
あっ、そうだった((小声
伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
めぐみちゃんって意外と天然なんだね((ニコッ
忍野 めぐみ
忍野 めぐみ
、、えっ
伊佐木 陶子
伊佐木 陶子
あなたちゃーん!!ゆっくりでいいからねー!!
あなた

、分かったー!!!































ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ