第15話

歴史上の人物になりきってみよう!(???)
187
2023/12/10 03:02
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ってことで…
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
何言ってんだお前
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
ごめん、本当に何言ってるか分からない
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
私は家康になります
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
は??何言ってんだよ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
何言ってるのかの説明をしろよ馬鹿か
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
私は三成になるわね
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
????
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
え、何?もしかして関ヶ原の戦い?
何をするか説明しなさい
美鈴@咲夜さんと結婚したい
美鈴@咲夜さんと結婚したい
私が秀秋です!
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
は??おい、確かにその面々だが…ガチで何すんだよ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
話聞きなさいよお前ら
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
まず私は東軍のリーダー
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
西軍のリーダーよ!
美鈴@咲夜さんと結婚したい
美鈴@咲夜さんと結婚したい
西軍ではある秀秋です!
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
いや、だからそれは知ってるのよ
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
私が西軍である秀秋に東軍に寝返らないかという提案をします!
美鈴@咲夜さんと結婚したい
美鈴@咲夜さんと結婚したい
そして寝返り、三成を裏切りました!
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
普通に基礎知識だろ、私らは小学生ではないから
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
秀秋が裏切ったことにより、西軍にいる武将はみんな私(三成)が嫌いなので
東軍に行き、寝返ります!
美鈴@咲夜さんと結婚したい
美鈴@咲夜さんと結婚したい
そしてその後三成が敗れます!
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
というのが関ヶ原の戦いの大体の流れです!
(あくまで色々の説がある中の内のひとつに過ぎないけど)
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
あーもう初手から無理だわここに居たくねぇ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
何だこの無駄な時間
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
互角の勝負 互角の勝負
天下分け目の〜戦い♪
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
歌うな!けど簡易的に略されてるから本能寺の変の人達の
動画を見て覚えるのもいいかもしれないわ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
是非ユーチューブでエ〇スプロー〇ョン  グ          ジ  と調べて見てな!
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
あれ、なんでこんなところで宣伝してるのかしら。私らバカ…?
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
2人とも疲れすぎだよ、もう休んでていいよ。代わりに私が出るからさ?
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
はあああああああ神ありがとうルーミア
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
もう大好き流石だわルーミア
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
お言葉に甘えて休ませてもらうわ。ほんと、いつかこの恩は返す
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
ありがとう、後でお礼させてくれ
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
別に返さなくてもいいよ、いつも苦労してるだろうし。まずは心を休憩させてあげて
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
\ 神  降  臨 /
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
\ 大  天  才 /
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ルーミアさん、私の推し当ててみてください
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
は?
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
prsk|ボクっ娘

ガルパ|幼馴染大好きなベース担当

夢ステ|僕っ子

グルミク|機械音痴なお嬢様

VOCALOID|オレンジ添えつけてる

mmmr|兵庫県出身×2、バスケ好き、音割れ、村長、熊

そら組|香川県出身

東方|闇の使い手、人気投票二十位、公式最王手CP

ボカロP|27、ピノ、胃が弱い人、18か19で名曲作成

東方音楽サークル|森と象、幽閉されてる(されてないけど)
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
え、なにこれ
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
急に何?
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ルーミアさん、左のヒントでわかるものを書いてください!
残りのものは読者様に答えてもらいます!
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
は、?え、prskは瑞希、東方は私とれいまりと…あと誰?20位…何回の?
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ヒントは…人気投票は15〜19回の20位のひとです!
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
なら18回目の20位は私だからないとして…
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
というか、答え合わせはいつするの?
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
え?次回……は多分コラボ回なので…その次ですかね!
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
は?虚言癖やめなよ
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
虚言じゃないですって!詳しくは前々回のコメ欄見てください!
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
私は知ってる、ただ期待を持たせられた哀れな人だということを
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ひど
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
てか自慢いい?
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
だめ
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
うわすごい今までで見た事ないくらい秒速で否定された
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
自慢失礼!自慢苦手な人は見ないことをオススメする
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
は〜い全こころ推しとこころのカードに写ってるhororaibuの方の推しの人達に
殺意を向けたね覚悟しろ
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
殺されますか?私?
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ルカさんの30スタです!これで恐らく7人目…?ですかね
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ミク・ルカ・杏・寧々・奏・まふゆ・絵名・瑞希ですので
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
皆さん、ナイフとカッターと鈍器の用意はできましたか?守矢神社に向かいましょ〜
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ちょちょちょちょちょ待って私死にますよねそれ逃げるのでさようなら
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
逃げれると思うな
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
あ、私は守矢神社に行ってきますので、さようなら
一方その頃、こっそり盗み見していたレイマリは…
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
……ルーミア怖、
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
流石にあの対応するのはあいつらだけよね…?

プリ小説オーディオドラマ