第14話

【本編❌】アイコン!
167
2023/11/30 07:51
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
 
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
 
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
 
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
 
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
 
十六夜咲夜@お嬢様と美鈴がおかしい
十六夜咲夜@お嬢様と美鈴がおかしい
 
美鈴@咲夜さんと結婚したい
美鈴@咲夜さんと結婚したい
 
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
 
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
 
さとり@こいしは私の
さとり@こいしは私の
 
↑↑確定メインキャラ

↓↓なるべく出して欲しいちょいメインキャラ
秦こころ@仮面なくても表情変えれる
秦こころ@仮面なくても表情変えれる
 
パルスィ@能力の意味がわからない
パルスィ@能力の意味がわからない
 
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
 
諏訪子@早苗のことは諦めた
諏訪子@早苗のことは諦めた
 
↓↓↓無理に出さなくていいキャラ
妖夢@みょん
妖夢@みょん
 
幽々子@亡霊
幽々子@亡霊
 
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
 
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
 
パチュリー@紅魔館の主があれとか終わり
パチュリー@紅魔館の主があれとか終わり
 
チルノ⑨大ちゃんとペア画中!
チルノ⑨大ちゃんとペア画中!
 
大妖精@チルノちゃんとペア画
大妖精@チルノちゃんとペア画
 

プリ小説オーディオドラマ