第21話

・もんじゃパーティー
88
2024/01/08 15:46
適当に流してもんじゃ作りに取り掛かった
(なまえ)
あなた
できたよー
jh
jh
早く食べたい腹減った
ソルリ
ソルリ
はーい!どうぞ!
シア
シア
ソルリほとんど作ってないけどね笑
(なまえ)
あなた
野菜切ったのと味見だけだったからね笑
ソルリ
ソルリ
わー!言わないでよ もー!!
js
js
ソルリは料理苦手だもんね笑 ほとんど僕作るもん
sc
sc
シュアは料理得意だもんな
シア
シア
そうなんだ意外だね
(なまえ)
あなた
それに比べてハニは全くできないよ
シア
シア
スンチョルもあんまり得意じゃないよね笑
いつも手伝ってくれるけど笑
(なまえ)
あなた
ハニは手伝おうとしたらITと相性悪くてIHのこと叩きだしたよ
sc
sc
えwww初耳だけどその話wwww
jh
jh
おいそれ言うなよあなた
(なまえ)
あなた
だって面白かったの思い出したから
js
js
ダメだ面白すぎるwwww
ソルリ
ソルリ
イケメンがIH叩いてるってパワーワード過ぎない?ww
みんなとおしゃべりしながら



もんじゃパーティーしてそろそろ



お開きの時間になった
ソルリ
ソルリ
また遊びに来るね🥲
シア
シア
私も遊びに来るね
(なまえ)
あなた
うん笑 いつでも待ってるよ笑
js
js
僕も遊びに来るね
sc
sc
俺も遊びに来る〜
(なまえ)
あなた
うん笑 なかなか会えないからね笑 待ってるよ笑
jh
jh
俺も来る
(なまえ)
あなた
あんた毎日来とるやん
てかほぼ入り浸っとるやん
jh
jh
だって飯作れないから
(なまえ)
あなた
知ってるよ笑
食材買って帰ってきてくれるだけありがたいよ笑
ソルリ
ソルリ
…?
js
js
2人って同棲してる?
(なまえ)
あなた
いや?してないけど
シア
シア
そんな感じの雰囲気なのに同棲してないんだ
sc
sc
甘えてんだよなあなたに
jh
jh
うるさいスンチョル どつくよ?
(なまえ)
あなた
物騒なこと言うのやめなさい
jh
jh
はーーい
ソルリ
ソルリ
言うこと聞いてる…
js
js
あの自由奔放なハニがねぇ笑
jh
jh
シュア???
js
js
はいはいごめんごめん笑
その後みんなをお見送りして



私とハニ2人だけが残った
jh
jh
(なまえ)
あなた
何?腕広げて
jh
jh
んーー
(なまえ)
あなた
分かったよ笑
何も言わずに甘えてくるところが



可愛かったりする笑

プリ小説オーディオドラマ