第20話

・平和な大学生活スタート…?
203
2024/01/08 15:13
(なまえ)
あなた
やっと大学生活開始…!!
jh
jh
何言ってんだお前
(なまえ)
あなた
だって一人暮らしも始めたし大学も始まったんだから嬉しくてたまらないに決まってるでしょ
jh
jh
家遊び行っていい?
(なまえ)
あなた
人の話聞いてんの?
jh
jh
一人暮らし 大学始まった
(なまえ)
あなた
簡易的にしすぎ まあいいけどさ
スンチョルとジスとか呼ぶならね
jh
jh
てことはソルリとシアが来るんだな
(なまえ)
あなた
ご名答〜元は3人でもんじゃパーティする予定だったんだから
jh
jh
もんじゃは食べたいからスンチョルたち呼ぶ
(なまえ)
あなた
それでよし
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ピンポーン

(なまえ)
あなた
?もう来たんか早くね
ソルリ
ソルリ
やっほー!一昨日ぶりー!
シア
シア
一昨日ぶりー
jh
jh
お前ら会いすぎじゃね?
シア
シア
毎日会ってるあんたらには言われたくない
ソルリ
ソルリ
そうだー!私らも毎日じゃないし!
jh
jh
俺らシェアハウスしてんだからいやでも会うんだよ
シア
シア
あ、そゆこと
ソルリ
ソルリ
なるほど
(なまえ)
あなた
楽しそうシェアハウス
sc
sc
楽しいぞ〜
(なまえ)
あなた
え、いつの間に入ってきたの
js
js
インターホン鳴らしたけど騒いでて気づいてないみたいだし鍵空いてたからお邪魔した
(なまえ)
あなた
まあいいんだけどね
jh
jh
お前ちゃんと鍵閉めろって前にも言ったよな?
(なまえ)
あなた
だってシュアとスンチョル来るんだからいいじゃんー
jh
jh
そんな事してるからだよほんとに...危ない事になっても知らねぇぞ
(なまえ)
あなた
いいもん助けてくれる人いるし
ソルリ
ソルリ
私が助けるー!!
シア
シア
私も助けるよ
sc
sc
俺もいるから大丈夫
js
js
僕もいるよ〜
(なまえ)
あなた
ほらねー
jh
jh
もっと危機感持てって
(なまえ)
あなた
危機感?何それおいしいの?
jh
jh
ふざけてる場合じゃなくて大学変なやつ多いから気をつけろよって事だよ
(なまえ)
あなた
いつもは鍵閉めてるから大丈夫だって
心配しないで

プリ小説オーディオドラマ