第23話

23話 仮デート企画💜
2,173
2019/09/12 21:32
今日は生憎の雨

でもね!?

今日はなーくんと仮デートなんだよね〜

まって、勝手になーくんとか言っちゃった



ななもり
ななもり
じゃあ行っちゃいますかぁ!
小町あなた
小町あなた
はーい!
ななもり
ななもり
まぁ、近くなんだけどね〜
近くかぁ。

近くってビルかコンビニくらいしかないよ?
ななもり
ななもり
ここだよ
着いた先はさっき言ってたビルの中
ななもり
ななもり
おはようございます
??「おはようございます
あれ?ななもりさんどうしたんですか?」
ななもり
ななもり
レコーディングです。
小町あなた
小町あなた
???
れこーでぃんぐ?

どこだ。

ここは、、、、
??「そうでしたか!
スタジオ02が空いてるのでぜひ」
ななもり
ななもり
ありがとうございます笑
??「じゃあ頑張って下さいねっ!」
ななもり
ななもり
はい!
小町あなた
小町あなた
???
ななもり
ななもり
頭にはてながとんでるよw
小町あなた
小町あなた
さっきのお方は、、、、
ななもり
ななもり
んーと、ADさんみたいな?
小町あなた
小町あなた
じゃあここって、、、、
ななもり
ななもり
分かっちゃった?
ななもり
ななもり
ここはね、、、、

レコーディングスタジオ!
小町あなた
小町あなた
全く分かりませんw
ななもり
ななもり
なんだぁ笑
ななもり
ななもり
まぁ、入って入って
連れてかれたのは機械がめっちゃあるとこ
ななもり
ななもり
俺ら歌みたしてるじゃん?
それを撮るところだよー
小町あなた
小町あなた
えぇ!
こ、ここであの天使の歌声のようなものを
撮っていたのか、、、、
ななもり
ななもり
あなたちゃんもやってみない?
小町あなた
小町あなた
わ、わたくしがでございますか!?
ななもり
ななもり
うん。日本語おかしくなってるよw
小町あなた
小町あなた
だってだって、わたくしなんかがyy、、、、
ななもり
ななもり
はいはーい。
やりますよー
ななもり
ななもり
好きな曲あるかな?
小町あなた
小町あなた
なんだろ、、、、
小町あなた
小町あなた
投稿しちゃう系?
ななもり
ななもり
あなたちゃんがやりたいなら応援するよ
小町あなた
小町あなた
し、してみる
私の初投稿としてふさわしい曲

今の私が伝えたい曲

私が好きで大好きな曲、、、、






ハッピーシンセサイザ
小町あなた
小町あなた
ハッピーシンセサイザ、、、、
ななもり
ななもり
了解!
じゃあ準備してくるね〜
〜数分後〜
ななもり
ななもり
ここのマイクに向かって歌ってね
コツとしては感情を込めるといいかも
小町あなた
小町あなた
はい!
感情を込める、、


せめてこれを聞いてくれた人が元気になれるように


私のようにならないで欲しい


希望があることを知って欲しい。
ハッピーシンセサイザ


この曲って恋愛ものだったけ?


でもね、気持ちを込めて歌えば届くから


絶対
ななもり
ななもり
そろそろはじめるよー!
小町あなた
小町あなた
うん(*˙︶˙*)ノ゙
ななもり
ななもり
3、2、1!
「¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪」

よし、やるんだ


小町あなた
小町あなた
ハッピーシンセサイザ
君の胸の奥まで 届くようなメロディー奏でるよ
きっと届く届いてる
小町あなた
小町あなた
儚く散った淡い片想い
笑い話だね今となれば
見るもの全て輝いて見えた
あの日々がキレイに笑ってるよ
私の過去は笑ってるかな(笑)
小町あなた
小町あなた
我慢することだけ覚えなきゃいけないの?
「大人になってちょうだいね?」
ならなくていいよ
知らないことばかり知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」
嘘ついてごめんね
小町あなた
小町あなた
ハッピーシンセサイザ
君の胸の奥まで
届くようなメロディー奏でるよ
つまらない「たてまえ」や
ヤな事全部
消してあげるから この音で
私が
聞いてくれた人のやなことを忘れられるように
小町あなた
小町あなた
なんの取り柄もない僕にただ一つ
少しだけど出来ること
心踊らされる飾らない言葉
電子音で伝えるよ
小町あなた
小町あなた
〜〜〜
長いので2番はカットで!!      作者




小町あなた
小町あなた
ど、どうですかね?
小町あなた
小町あなた
って、なんで泣いてるの!?
ななもり
ななもり
あなたちゃぁああん
すっごく、すっごくよかったぁ。°(°´∀`°)°。
小町あなた
小町あなた
ホントですか!
よかったぁ
ななもり
ななもり
ほんとに初めて?って感じ笑
あ、よかった泣き止んでくれた

届いたんだ。

想いが

小町あなた
小町あなた
(∀`*ゞ)エヘヘ
ななもり
ななもり
MIXとかは、やっとくね
小町あなた
小町あなた
ありがとう(*´▽`*)
ななもり
ななもり
あ、あとさ今日のことはみんなに秘密ね
小町あなた
小町あなた
(◍•ᴗ•◍)ゝうん!
小町あなた
小町あなた
そう言えば、名前決めなきゃですよね?
ななもり
ななもり
うんうん、どうする?
小町あなた
小町あなた
えぇ、すっごい迷いますw
ななもり
ななもり
決まったら連絡してね
あとすとぷりハウスにもスタジオがあるんだけど、
使う時はみんなにバレないように注意してね
小町あなた
小町あなた
了解!
ななもり
ななもり
そう言えばデートっぽいことなんも出来なかったね、、、、
小町あなた
小町あなた
ううん、楽しかったから別によかった!
ななもり
ななもり
また今度はちゃんとしたのにしようね?
小町あなた
小町あなた
たのしみにしてる!
〜なーくん編END〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせていただきます!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
なーくん編の胸きゅん?とか期待していた皆さん申し訳ありません、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
なーくんとの仮デート企画の代わりを『離さないように手を握る』でたぶん投稿すると思います!
ななもり
ななもり
そしてそして!
あなたちゃんの歌い手名、コメントでリクエストしてくれたらもしかしたら選ばれるかも、、、、?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
あくまでも、もしかしたらですよ!w
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
今回はあなたさんが歌い手に挑戦!ってことで他のすとぷりメンバーさんは知らないから出せないんですよw
ななもり
ななもり
そうだね、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
まあ、長々お話しても気持ち悪いだけなのでここら辺で
ななもり
ななもり
おつもり!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも🍋!

プリ小説オーディオドラマ