第12話

12話 初めての朝Part2
3,104
2019/08/06 23:08
次はね、莉犬くんかな

たしかね。

赤いひとだったかな
小町あなた
小町あなた
ここかな?
㌧㌧|扉|“o(・д・c)失礼します
莉犬
莉犬
( * _  _ )z z Z
小町あなた
小町あなた
か、かわいぃ
ぬいぐるみもって寝てる、、、、


私よりかわいい



いや、すとぷりさん顔面偏差値たかすぎ
小町あなた
小町あなた
り    い       ぬ     くんっ!(カワボ)
莉犬
莉犬
んん、なぁに?
(p 。- )ふわぁ...。
小町あなた
小町あなた
おーきーて?
莉犬
莉犬
えぇ、じゃあギューして?
小町あなた
小町あなた
へ?
莉犬
莉犬
しないなら起きない~
小町あなた
小町あなた
んー、じゃあ、、、、




(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
莉犬
莉犬
//////
よし!起きる!
小町あなた
小町あなた
(*´ω`*)ありがとー
莉犬
莉犬
///
小町あなた
小町あなた
またねー
あなた(さん)が出ていったあと
莉犬
莉犬
みんな起こしに行ってるんだよね
ってことは次はさとみくんでその次ころちゃん、、、、
莉犬
莉犬
多分もうさとみくん起こしに行ってるから
ころちゃんに、、、、
ーーーーーーーさとみくん部屋ーーーーーーーーー
小町あなた
小町あなた
失礼します!
小町あなた
小町あなた
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
さーーとーーーみーーーくーーーん!
おーきーてぇええええええ!
さとみ
さとみ
っ!
小町あなた
小町あなた
えっ?!
もう、起きてる、、、、
さとみ
さとみ
びっくりしたぁ、
なんだあなたちゃんかぁw
小町あなた
小町あなた
てっきり寝てるもんかと、、、、
さとみ
さとみ
www
いつもは寝てるけどね
小町あなた
小町あなた
ごめんなさい(。>_<。)
さとみ
さとみ
大丈夫w
起こしにきてくれてありがとな
ヽ(・ω・`)ポンポン
小町あなた
小町あなた
(ノ´∀`*)えへへ////
小町あなた
小町あなた
じゃあ、後できてねー
ーーーーーーころんくん部屋ーーーーーーーーー
小町あなた
小町あなた
よしっ、今度はちゃんと起きてるか確認してから、、、、
小町あなた
小町あなた
🚪|ω・)و゙ ㌧㌧
失礼します
小町あなた
小町あなた
ん?誰もいない?
小町あなた
小町あなた
ころんくーん?
小町あなた
小町あなた
もう起きちゃったかな?
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
小町あなた
小町あなた
ここちょっと空いてる、、、、
閉めてあげよ
クローゼットの前まで来る
小町あなた
小町あなた
(ガタッ
小町あなた
小町あなた
ころん
ころん
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!
小町あなた
小町あなた
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ころん
ころん
www
小町あなた
小町あなた
ころんくん!?
ころん
ころん
見てみて、莉犬くんから
(ころんくんって莉犬くんの事なんてよんでるんですか?知ってたらコメントしてくれたら嬉しいです)
⃝ ーーーーーーーーーLINE画面ーーーーーーーーー
莉犬
莉犬
ヾ(・ω・`)ねぇねぇ
ころちゃん
ころん
ころん
なぁに?
莉犬
莉犬
起きてる?
ころん
ころん
今ちょうどー
莉犬
莉犬
多分さ、あなたちゃんこれからも起こしに来るよw
ころん
ころん
へー
莉犬
莉犬
ドッキリしてよ!ドッキリ!
ころん
ころん
別にいいけど
莉犬
莉犬
(」・ω・)よろしくね
ころん
ころん
りょうかーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小町あなた
小町あなた
えぇっ!
ころん
ころん
ちなみにカメラまわしてたw
小町あなた
小町あなた
どこどこ
ころん
ころん
あそこ
小町あなた
小町あなた
ほんとだぁ!
ころん
ころん
www
後でみんなに見せよー
小町あなた
小町あなた
(;∀;)ぇぇ
小町あなた
小町あなた
じゃあ後で来てね
ころん
ころん
はーい
ーーーーーーーーリビングーーーーーーーーーーー
小町あなた
小町あなた
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ななもり
ななもり
あ!あなたちゃんお疲れ様ー
小町あなた
小町あなた
つかれましたぁ
ななもり
ななもり
もうみんないるよー
小町あなた
小町あなた
はやΣ(゚д゚lll)
莉犬
莉犬
ご飯たべよー!
ころん
ころん
えぇ、もうちょっとゲームしたi)))
るぅと
るぅと
じゃあ、もう食べましょー
ころん
ころん
おい💢
小町あなた
小町あなた
www
さとみ
さとみ
えぇ!?
すごっ!
ななもり
ななもり
あなたちゃんが作ってくれたんだよ
ジェル
ジェル
いつもよりも、おいしそうやな
莉犬
莉犬
ほんとだ、、、、
すごい、、、、
小町あなた
小町あなた
たいしたことないよw
ななもり
ななもり
あ、そう言えばさ
言い忘れてたんだけど
ななもり
ななもり
ここに住む条件で
ご飯作ってもらったり、お掃除してもらってもいい?
小町あなた
小町あなた
もちろんです!
ころん
ころん
もー、早く食べよ
るぅと
るぅと
さっきまでゲームしてたのに
ころん
ころん
ナンノコト?
小町あなた
小町あなた
www
さとみ
さとみ
写真とろーよ
ジェル
ジェル
Twitterにのせる?
小町あなた
小町あなた
そんな!?
ジェル
ジェル
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
#朝ごはん#早く食べたい#すとぷり🍓👑


今日は久しぶりに美味しそうなごはんだったよ!
早く食べたいなぁ。
子ヤギと犬はもう食べちゃってるしw
いただきまーすっ!
ころん
ころん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ん?子ヤギ!?
ころん
ころん
おい💢
小町あなた
小町あなた
www
よし、もうたべよ!
ななもり
ななもり
せーのっ
小町あなた
小町あなた
(๑´ڡ`๑)いただきます
すとぷり全員
すとぷり全員
いただきます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切ります!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
うわうわ、めっちゃ書いたぁ
ころん
ころん
1500w
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
うどにか早く仮デートしたくて
でも間に合わなかった、、、、
さとみ
さとみ
次は仮デートでしょ?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
はい!
100%仮デートです!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
仮デートといえば!
なんとですね、いつも来てないんで絶対来ないかなぁっと思いつつリクエストよろしくお願いします。
って言ったら、リクエストして下さった方がいたんですよー!
莉犬
莉犬
おー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ほんとにびっくりしちゃいました。
泣くかと思いましたw
次回から使わせて頂きます。
ありがとうございますm(*_ _)m
すとぷり全員
すとぷり全員
コメントしてくれた子
ありがとうー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
またまたまた!
閲覧数?が2000ぐらいまでいきましたー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
たぶん
るぅと
るぅと
いつも見てくれてありがとうございます
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
これからも精一杯がんばりますね!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
次回もお楽しみに!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
仮デートリクエストまだまだ受け付けてます!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも🍋🍋🍋🍋🍋

プリ小説オーディオドラマ