第17話

?!?!
35
2023/06/30 13:37
緑谷出久
次は僕
緑谷出久
名前は緑谷出久  個性は超パワー        大好きな〇〇は心那ちゃんと家族とかっちゃん    嫌いな〇〇は幼馴染をキヅ付ける人
(なまえ)
あなた
えっいずくん個性あったの?!
緑谷出久
うん急に出たんだ
(なまえ)
あなた
そうなんだ!神様が味方してくれたんだよきっと✨‼️
緑谷出久
そうだと思う(ごめん心那ちゃん本当のことはいえない)
爆豪 勝己
嘘ついてんじゃねぇ~よ💢急に出るわけ無いだろ急に💢
(なまえ)
あなた
かっちゃんそれで本当だったらかっちゃんクラスの人に責められるよ
爆豪 勝己
分かった黙る
自己紹介一様長いから終わり
(なまえ)
あなた
終わったけど先生起きないね
キーンコーンカーンコーン
(なまえ)
あなた
もう帰っていいかな?
相澤先生
もう帰れ!明日は個性把握テストをする
(なまえ)
あなた
分かった
相澤先生
心那以外の人はハイだ
放課後
全員
心那ちゃん/心那/桜木/桜木くん放課後一緒に遊ぼう
(なまえ)
あなた
えっとごめん今日久しぶりにお父さん帰ってくるからそれに小さい頃に見たのが最後だから聞きたいこといっぱいあるし顔も覚えてないから見てみたいんだ!
全員
行ってもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ!
緑谷出久
確かに心那ちゃんのお父さんの顔あんまり覚えてないかも
爆豪 勝己
たしかに
(なまえ)
あなた
行こう
到着
全員
凄い家結構でかい
緑谷出久
そうなんだよ
爆豪 勝己
こいつの親なんの仕事してるんか不思議なんだわ
(なまえ)
あなた
上がって
芦戸三奈
中広い
八百万百
わたくしのお家とほぼ同じくらいの大きさですわ
轟しょーと
心那の親どこにいるんだ?
(なまえ)
あなた
たぶんね~うーーんリビっ
お母さん
心那お帰り
(なまえ)
あなた
お母さんただいまところで友達連れてきちゃった!
お母さん
そうなのって心那の隣りにいるのってエンデヴァーの息子じゃない
(なまえ)
あなた
知ってるの?
お母さん
知ってるも何もお父さんヒーっ
お父さん
ヒーローだもん
お母さん
お父さん
(なまえ)
あなた
えっお父さんヒーローナノ!!
緑谷出久
待って心那ちゃんのお父さんはNo.4ヒーローのウォーターだったの




(なまえ)
あなた
そうみたい
お母さん
あなたしょーとくんだったけ心那と仲いいの?
轟しょーと
あぁなんだったら付き合ってる
(なまえ)
あなた
へっ
お母さん
嘘でしょ~!!今すぐテレビ局に電話しなきゃ
(なまえ)
あなた
お母さん嘘だから
お母さん
みんな静かにしてね電話してるから
5分後
????
来ましたけど
お母さん
きたきたこの子達ですよ
お母さん
付き合ってルノは
(なまえ)
あなた
付き合ってないってーーーーーーーーーーーー
????
帰ります
轟しょーと
付き合ってないのか?!😱
緑谷出久
轟くんの勘違いだよ
(なまえ)
あなた
危なかった
お父さん
ところで心那ヒーロー免許もう取らないか?
(なまえ)
あなた
いやいやいやいくら何でも早すぎる
轟しょーと
心那付き合ってくれ
(なまえ)
あなた
はいはい返事は後でね
轟しょーと
シュン心那は俺のこと嫌いか?
(なまえ)
あなた
好きだよ!
轟しょーと
本当か!パァーー✨
轟しょーと
なら今すぐ付き合ってくれ
(なまえ)
あなた
それは無理
爆豪 勝己
半分野郎は心那に告るな💢💢
葉隠透
ところで心那ちゃんお母さんたちの話聞かなくていいの?
(なまえ)
あなた
あっ忘れてた(笑)で何お母さん
お母さん
私達海外に行くことになったのよ
(なまえ)
あなた
えっ
お父さん
仕事でな
お母さん
だけど心那ここに居たいでしょだから……………………誰かの家に住んでよろしくね
(なまえ)
あなた
えっ……………………えーーーーー😱
お父さん
てことでもう行くね
お母さん
バイバイ
(なまえ)
あなた
ちょっと待っいちゃった
(なまえ)
あなた
誰の家泊まればいいの
爆豪 勝己
俺ん家来い
緑谷出久
かっちゃんなんかしそうだから僕んちきたほうがいいよ!!心那ちゃん
(なまえ)
あなた
どうしよう😥
轟しょーと
俺んちはだめか?
(なまえ)
あなた
えっ……………………別にいいけど
(なまえ)
あなた
悪いけどかっちゃんといずくん私轟くんの家に行くね
爆豪 勝己
はっ💢
緑谷出久
わかったよ!
轟しょーと
本当か!パァーー✨💫
(なまえ)
あなた
眩しい🫨
(なまえ)
あなた
だけど本当にいいの?エンデヴァーいるんでしょ?
轟しょーと
大丈夫だ!ゴミ🚯は捨てておく
(なまえ)
あなた
ゴミってまさか……エンデヴァーのこと?
轟しょーと
そうだが
轟しょーと
まぁー理由は聞かないでおくね

プリ小説オーディオドラマ