第16話

自己紹介
39
2023/06/24 11:59
相澤先生
担任の相澤だよろしくね!
全員
(ね……ってギャップがすごい)
(なまえ)
あなた
ね……………………が可愛い✨
全員
いやいやあなたの方が可愛いよ
(なまえ)
あなた
私可愛くないよ
全員
(声に出てた)
轟しょーと
心那は可愛いだろ
(なまえ)
あなた
いやいや冗談はいいよ
轟しょーと
付き合ってくれ
(なまえ)
あなた
後でねあとで返事は
相澤先生
今から自己紹介だ俺は寝る💤💤💤💤
(なまえ)
あなた
私から言うね
(なまえ)
あなた
名前は桜木心那    個性は歌と治療とウォーターだよ   大好きな〇〇はいずくんとかっちゃんとケーキ🍰だよ    嫌いな〇〇はいずくんとかっちゃんをきづつけるひととヴィランだよよろしくね🩵
爆豪 勝己
可愛い
全員
!!
(なまえ)
あなた
えっ待ってかっちゃん今なんて言った?
爆豪 勝己
何も言ってね💢
(なまえ)
あなた
怖い😖
爆豪 勝己
ッチ悪かった
全員
(謝った?!)
轟しょーと
次は俺が言う
轟しょーと
名前は轟しょーと   個性は半冷半燃    好きな〇〇は心那と笑ってる心那と蕎麦だ    嫌いな〇〇は心那をいじめる人と心那に危害を加えるやつと心那にナンパしたやつだ
(なまえ)
あなた
私多くない?
轟しょーと
俺は今すぐにでも付き合いたいからな
お父さん
次俺が言うね
お父さん
その前に心那ちゃん俺のこと覚えてる?
(なまえ)
あなた
えっと……………………あっもしかして上鳴くん?
お父さん
そうそう受験のときは助けてくれてありがとう
(なまえ)
あなた
雰囲気違うね!
お父さん
うん
轟しょーと
早くしてくれ(嫉妬する)
お父さん
分かった
お父さん
名前は上鳴電気  個性は帯電          大好きな〇〇は心那と心那と心那と心那と心那と心那と心那と自分               嫌いな〇〇は緑谷と爆豪と轟だよ
(なまえ)
あなた
だから何で私がいるの!!
轟しょーと
上鳴なんかしたか?
お父さん
したわ
轟しょーと
わりィー
お父さん
許さないよ
緑谷出久
僕までシュン
爆豪 勝己
てめぇー後で表出ろ💢😊
お父さん
わかりまし💦🥲た
(なまえ)
あなた
かっちゃんいじめたら駄目
相澤先生
授業はぁ割だ

プリ小説オーディオドラマ