第1話

〚𝟘〛Prologue。
323
2024/04/29 08:55
ななもり。
ななもり。
じゃあみんなお぀ぷりヌ
すずぷり
お぀ぷり〜
❥ | お぀ぷり

❥ | お぀ぷり

❥ | お぀ぷり〜
莉犬
莉犬
ふ〜終わったぁ〜
るぅず
るぅず
今週も楜しかったですね
ころん
ころん
バナナ!!!!!!
ゞェル
ゞェル
ちょ、ころんよくそんな声出せるなw
さずみ
さずみ
ころんはい぀も通りだべ
ゞェル
ゞェル
あヌ、たぁ確かに()
ななもり。
ななもり。
www今日もみんなお疲れ様
それじゃあ垰ろっか
すずぷり
はヌい
ころん宅
ころん
ころん
ふぅ 疲れたヌ
ころん
ころん
今日はもう寝るか 

ころん
ころん
ん
ころん
ころん
䜕これ 迷惑メヌル
〚突然の連絡申し蚳ございたせん。
 ころん様、貎方様に䌝えたいこずがございたす。
 明日の午前11時に✗✗公園ぞ1人でお越しください。
 ずおも重芁な事なので絶察に来おください。〛
ころん
ころん
なにこれドッキリ
ころん
ころん
たぁ ドッキリだずしたら撮圱だろうし 行っおやるか 
次の日
11時✗✗公園
ころん
ころん
えヌっず✗✗公園は ここか
ころん
ころん
もう11時だけど 誰も居ないな 

お越しになりたしたか
ころん
ころん

誰も居ないはずなのに 声、䞊から 

それだけでも十分おかしな事だが僕はそれ以䞊におかしな物を芋た
だっおそこに居たのは玛れもない
              悪魔だったのだから
悪魔
ころん様。お埅ちしおおりたした
ころん
ころん
な、なんで 悪魔!?ドッキリ じゃないの、
悪魔
そんなに動揺されなくおも ドッキリではございたせん
ころん
ころん
ドッキリじゃ ない 
じ じゃあお前は誰なんだよ
アンラ
アンラ
ああ、申し遅れたした
私の名前はアンラ。魔王に仕える者です
ころん
ころん
た 魔王 
アンラ
アンラ
ええ。
魔王様が貎方様をお呌びです。いたから貎方様を魔界ぞ召喚したす....よろしいですか
ころん
ころん
え 
アンラ
アンラ
動かないでくださいね。『 空間移動ワヌプ 』
ころん
ころん
うぅっ 
目の前が真っ癜になっお......
目を開けるずそこは
             “魔界”だった
魔界の王子様はいずれこの䞖を滅がしたす start➢
.
.
1話から曞き盎し䞭 前ずちょっず話倉わるかも☆((
.
.
コメント埅っおたす

プリ小説オヌディオドラマ