第8話

みんなside
382
2023/12/02 10:26
伏見side
伏見ガク
伏見ガク
あなたの下の名前と連絡が取れなくなって
から数ヶ月がたった。
伏見ガク
伏見ガク
あの時手放さければ、
伏見ガク
伏見ガク
行かせなければ、
伏見ガク
伏見ガク
注意しておけば、
伏見ガク
伏見ガク
連絡しておけば、
伏見ガク
伏見ガク
連れてかれることはなかったのにッ。
伏見ガク
伏見ガク
ごめんなあなたの下の名前
伏見ガク
伏見ガク
もう少しだけ耐えてて
星川side
星川サラ
星川サラ
あなたの下の名前と連絡が
とれなくなっちゃった。
星川サラ
星川サラ
何かあったのかな〜?
星川サラ
星川サラ
すごく心配だな、、、
星川サラ
星川サラ
嫌な予感がするかも?
ろふまおside(剣持抜き)
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
お二人さんお話したいことが
あるんですけど
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
お時間よろしいですか?
不破湊
不破湊
俺は大丈夫っすよ〜!!
甲斐田晴
甲斐田晴
僕も大丈夫です!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
最近剣持さん変じゃないですか?
甲斐田晴
甲斐田晴
あー確かに!
不破湊
不破湊
そうか?
甲斐田晴
甲斐田晴
そうですよ!
甲斐田晴
甲斐田晴
携帯見ながら喜んだと思ったら、
めっちゃ怖い顔したり。
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
飲み会にも天宮さんがいても
全然来ませんしね
不破湊
不破湊
そう言われれば確かにそうかも!
不破湊
不破湊
そういえば!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
どうかしました?
不破湊
不破湊
もちさんの彼女と連絡付かない!
甲斐田晴
甲斐田晴
あなたの下の名前さんですか?
不破湊
不破湊
そうそう!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
何があったんでしょうね、
甲斐田晴
甲斐田晴
ちょっと心配ですねー
不破湊
不破湊
大丈夫かな〜?
妖精(主)
妖精(主)
最近短くてごめんなさい!!
妖精(主)
妖精(主)
私自身が忙しかったり、
入院したりして、
なかなか小説を考える時間が
ありませんでした。
妖精(主)
妖精(主)
これからは短い話をなるべく多く投稿
できるようにさせていただきます!
妖精(主)
妖精(主)
お気に入り登録やいいね
ありがとうございます!
妖精(主)
妖精(主)
投稿の励みになっているので
これからもよろしくお願いします!
妖精(主)
妖精(主)
リクエストなどあれば言ってくだされば作ります!

プリ小説オーディオドラマ