第5話

こんび
186
2021/02/23 02:42
今日は主要コンビを紹介していきます~!
今回は
TravisJapan、SnowMan、SixTONES、Aぇ!group
です!桃月と関わり深いグループですっ!また定期的にやりますね〜
〜TravisJapan〜
・もものえor秀才(桃月、川島)
如恵留、のえさん⇔あなた
・ももんちゅ(桃月、中村)
うみ、中村うみと⇔もも、あなた
・ももちゃかor悪友(桃月、宮近)
ちゃか、ナメクジ、宮近⇔桃月、あなた
・ももしめor姫(桃月、七五三掛)
七五三掛、しめ⇔桃月、もも、あなた
・ももくらorベビーフェイス(桃月、松倉)
海斗、まつく⇔あなた、もも、桃月
・ももしずorぱぱと娘(桃月、吉澤)
閑也⇔桃月
・ももげんor不仲orバカ(桃月、松田)
松田、あいつ、おまえ、元太⇔桃月、あいつ、お前、あなた
〜SnowMan〜
・ももこじorカップル(桃月、向井)
こーじ、ジーコ、向井⇔あなた、桃月、もも
・ももめぐorバカ(桃月、目黒)
目黒、恵比寿、めぐ、五反田⇔桃月、あなた、もも
・ももあべor秀才(桃月、阿部)
阿部ちゃん、阿部⇔あなた、桃月
・ももらうor最年少(桃月、村上)
らうちゃん、Dior、ラウール⇔あなたちゃん
・ももふかor顔の比例(桃月、深澤)
ふっかさん、おまるさん⇔桃月、あなた
・ももひかor甘党(桃月、岩本)
照くん、岩本さん⇔桃月、あなた
・ももだてorセクシー(桃月、宮舘)
だてさん、舘様⇔桃月、あなた
・ももさくorミニフェイス(桃月、佐久間)
佐久間くん、さっくん⇔あなた、ももちゃん
・ももなべorばぶいorももしょぴ(桃月、渡辺)
なべしょ、しょっぴー、翔太⇔あなた、桃月
〜SixTONES〜
・ももほくorももまつorドラマ組(桃月、松村)
北斗、松村、不憫⇔あなた、桃月
・ももきょもor姫(桃月、京本)
大我、大我くん、きょも⇔あなた、桃月、もも
・ももじゅりor爆モテ(桃月、田中)
樹くん、じゅったん、樹⇔あなた、桃月
・ももしんorもももり(桃月、森本)
しんたろ、森本⇔あなた、桃月
・ももジェorズドン(桃月、ルイス)
ジェシー、ジェシーくん⇔桃月、あなた
・ももこちorももゆご(桃月、髙地)
こーち、こーちくん⇔桃月
〜Aぇ!group〜
・ももすえorももせやor同期(桃月、末澤)
せーや、末澤⇔あなた、桃月
・ももちぇorギャガー(桃月、福本)
たいせーくん、たいちぇ⇔あなた、桃月ちゃん
・もも門orももぽや(桃月、正門)
正門、まっさん⇔桃月、もも
・ももビバorももけん(桃月、小島健)
ビバ、小島、斗亜⇔あなた、桃月
・ももまさorももさの(桃月、佐野)
佐野、まさや⇔あなた、桃月
・ももリチャorはまやらわん(桃月、草間)
りちゃ、リチャード⇔桃月
桃月ちゃんが
秀才&バカ
設定なんですけどなんて伝えればいいかわかんない((
浮所みたいな…?

プリ小説オーディオドラマ