第10話

いわあべ #3
250
2022/09/20 22:51
iwamoto視点
俺は阿部が好きだ。この気持ちに気づいたのは最近。でも男を好きっておかしいこと?って考えてしまう。
だから、この恋は終わらせようと思う。
阿部は今あなたと一緒に話してる。この頃は、様子も変だし寝れていないのかクマもある。その理由をあなたが聞き出してくれている。あなたは楽屋に荷物置いてったから、みはってます。ラウとふっかは次の仕事でもう居ない。
…あなたと一緒ってことに妬くなんて、どんだけ女々しいのか、俺。
とか考えてたら、、、
あなた
あなた
ただいま!
明るく楽屋に戻ってきたあなた、
abe
チラッ
え、阿部いまこっち見た?
iwamoto
話し合いは終わった?
abe
うん、まぁね
阿部、なんか素っ気ない。
とりあえず荷物を持って3人で楽屋を出る。
あなた
あなた
ねぇねぇ、3人ともこの後の仕事ないんだから飲み行かない?
iwamoto
俺は行けるけど、阿部は?
abe
えっ、と、うん、行こうかな!
阿部も行くんだ!あなたナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧



なんだか短くないですか?
流れとか、説明口調なのとか、おかしいとこ多すぎますね…
次は、もうお店の中から始めます!

プリ小説オーディオドラマ