第4話

パターン3 久保史緒里
200
2024/05/27 13:36
実を言うと、3期生さんの中で1番仲が良いのかもしれない
「久保 史緒里」
同い年で性格も似ているところがたくさんあって。
私なんか比べものにならないくらいすごい人なんだけどね。
久保史緒里
久保史緒里
さくちゃーん、おはよ。
遠藤さくら
遠藤さくら
しーちゃん!おはよう!
久保史緒里
久保史緒里
しーちゃんって呼んでくれるの、ホント嬉しいの。
遠藤さくら
遠藤さくら
それずっと言ってるよね(*´▽`*)
そうそう。
しーちゃん、さくちゃんって呼び合う仲なの。
でも「くぼさく」はあんま定着してない
けど時々ペアとして外のお仕事したりとか、接点は多いんだよね。
仕事の時はいつもいる感じ。
久保史緒里
久保史緒里
さくちゃん、きいてくれる?
遠藤さくら
遠藤さくら
どうしたの?
久保史緒里
久保史緒里
ライブのセトリさ、ここの間暇なの。
だからさ、こーやって動いたらさくちゃんに合流できるからさ出てもいいと思う?
遠藤さくら
遠藤さくら
着替えないんだっけ?
久保史緒里
久保史緒里
うん。
遠藤さくら
遠藤さくら
しーちゃんがやりたいならいいと思うよ👍
久保史緒里
久保史緒里
ありがと!じゃあ言ってくる。
しーちゃんはすごい頑張り屋さんで、プラスになるものは自分の自由を犠牲にしてまでもやる。
そういうところが尊敬できる。

そして、しーちゃんは周りの事をたくさん見てるから
私の小さな変化にもたくさん気づいてくれる。
それは外見だけじゃなくて心の変化も器用に読み取ってくれる。


例えば…
久保史緒里
久保史緒里
さく、無理してない?
遠藤さくら
遠藤さくら
大丈夫だよ。
久保史緒里
久保史緒里
ちゃんと寝れてる?
遠藤さくら
遠藤さくら
寝れて、、、ないかも。
久保史緒里
久保史緒里
やっぱり。
「ここにはないもの」センターの不安かな?
遠藤さくら
遠藤さくら
うん。
久保史緒里
久保史緒里
大丈夫だよ。
初めてさくがセンターバージョンでリハした時、
大体みんな『もう1回動線確認していいですか?』ってやりながらやるんだけどさくは完璧だった。
そんなさくだから、飛鳥さんがいた場所にも自信をもって立つことが出来ると思うし、
さく以外はいないよ。
遠藤さくら
遠藤さくら
ありがとう。
今回のライブ、色んなとこでしーちゃんが隣だから頑張れる。
久保史緒里
久保史緒里
私も、さくの隣にいれて嬉しい。
しーちゃんが話しかけてくれること、そばにいてくれること、すごい嬉しい。
横に居る事の安心感がすごいある。
隣で踊れてることの楽しさもそうだけど、なんか嬉しい。
これって恋なのかな。いや、距離が近くなったことのへの嬉しさ?






いつからだろうしーちゃんに対してこういう目でしか見れなくなったのは。
私はしーちゃんが好きなのか?

プリ小説オーディオドラマ