第10話

🐣
99
2024/06/11 11:47
Separated離れ離れ




翌日



リキは休むみたいだから今日は…いや今日も3人で学校に行くことになった






ー学校到着







ピーンポーンパーンポーン



📢사이조지 씨, 니시무라 씨, 코가 씨, 이노우에 씨 즉시 직원실로 오세요.西園寺さん、西村さん、古賀さん、井上さん直ちに職員室に来てください。




うわ、来たよ


まあ言われなくても向かってますよ―だ
けい
けい
やっぱ来たかー
(なまえ)
あなた
言われる前に行動しておいたから
ホームルームサボれたしラッキーだね
けい
けい
まじあなたの下の名前神
あ、でもゴミ担任だったら‥


ゴミ担任ってwwwww


ま、でもあの担任苦手なんだよね…
まい
まい
でも今の声、日本人のさ‥なんとか先生だよね
(なまえ)
あなた
朝倉先生ね
けい
けい
あの先生優しいよね
まい
まい
あの先生の数学だけは眠くならないよねー笑
(なまえ)
あなた
うんうん笑
ほら、ついたからはいろー
けい
けい
무례합니다.  아사쿠라 선생님, 계십니까?失礼します。朝倉先生いらっしゃいますか?
朝倉先生
朝倉先生
よく僕だって分かったね笑笑
まい
まい
先生 声 特徴的すぎなんだよ笑
朝倉先生
朝倉先生
うるさいなあ笑笑 
いいから早く部屋入ってー笑


朝倉先生
朝倉先生
で何話してもらうか分かってるよね
けい
けい
メンツからして絶対 昨日のことじゃん
朝倉先生
朝倉先生
まあ そうなんだけど 西村は?
(なまえ)
あなた
今日休み
朝倉先生
朝倉先生
今日休みっていうか今日も休みだな
まい
まい
リキくん 休みすぎなんだよね笑
けい
けい
ほんとにねぇ‥
朝倉先生
朝倉先生
んー‥でも、もう少ししたら黄金連休だからなぁ
まい
まい
黄金連休ねぇ‥
けい
けい
俺達4人で日本に買えるんですよ!
黄金連休券も使って
朝倉先生
朝倉先生
黄金連休券ねぇ‥4人だからセーフなんか
まい
まい
ん??
黄金連休券ってなんだ
(なまえ)
あなた
黄金連休券はこの高校の生徒限定の券だったよね
朝倉先生
朝倉先生
そうそう
4人からの旅行ならね
けい
けい
交通費学校が負担してくれるんだって
朝倉先生が教えてくれたんだよぉ
朝倉先生
朝倉先生
交通費っていうか、飛行機のね
行った国での交通費はやんないよ笑
まい
まい
朝倉先生出してくんないの?
朝倉先生
朝倉先生
俺も日本連れてってくれんなら負担するよ
にき
にき
来ていいですよ
あなたの下の名前の両親には許可申請してもらって
朝倉先生
朝倉先生
西村!?
けい
けい
リキ!?
まい
まい
リキくん!?
(なまえ)
あなた
‥なんで


アンケート結果!


結果は…




SEVENTEENに決定です!



メインメンバーを決めるので投票お願いします‼

アンケート

メンバー決め(ボカチ)
ジョンハン
44%
ジョシュア
6%
スングァン
0%
ドギョム
38%
ウジ
13%
投票数: 16票

アンケート

メンバー決め(ヒポチ)
エスクプス
38%
ウォヌ
31%
ミンギュ
31%
バーノン
0%
投票数: 16票

アンケート

メンバー決め(パフォチ)
THE 8
20%
ホシ
33%
ディノ
27%
ジュン
20%
投票数: 15票

プリ小説オーディオドラマ