第11話

🐣
100
2024/06/13 07:52
So I will not forget忘れないように






(なまえ)
あなた
‥なんで





あいたくて、あいたくて


ちゃんと話したかった人が











今、目の前にいる


この状況
理解できない
にき
にき
んー‥ほんとは来たくなかったんだよね
どーせ朝せんに説教喰らわれんのわかってたから
朝倉先生
朝倉先生
にーしーむーらー?
にき
にき
朝せんだるい
朝倉先生
朝倉先生
おい笑
にき
にき
でもー新曲のMVの撮影があるって言われちゃったから
家から出てきてみたらまさかのここの近くで
けい
けい
説教されてんの見に来たのか笑
にき
にき
よくわかってんじゃん笑笑
朝倉先生
朝倉先生
でも来たからには説教だぞ
にき
にき
俺が怒られる要素ないって笑笑
朝倉先生
朝倉先生
じゃーなんで昨日いなかったんだい
にき
にき
テレビ
けい
けい
それを見に行ってた
まい
まい
同じく
(なまえ)
あなた
同じく
朝倉先生
朝倉先生
なぜ連絡をしない!!!
1限は数学だっただろうが
まい
まい
せんせーの連絡先知らないもん
朝倉先生
朝倉先生
じゃあなんで西園寺あなたの下の名前って人の連絡先が入ってるのかな?
(なまえ)
あなた
あれ
(なまえ)
あなた
朝倉…いるな…笑笑
ちゃんと朝倉先生になってる笑笑
朝倉先生
朝倉先生
ほらぁー
にき
にき
俺だって朝せんの連絡先知ってるよ?



リキと朝倉先生って仲良かったっけ?
朝倉先生
朝倉先生
あー西村力もいるわ
にき
にき
モゴモゴ
けい
けい
……嫉妬笑
にき
にき
は!?
黙れや笑


え、なんて言ったんだろ‥
にき
にき
あやばい…そろそろ時間やばいから帰るわ
朝倉先生
朝倉先生
うぃー気ぃつけろよ
にき
にき
言われなくてもわかってるわ!笑


しーん

あ、親に‥
LINE 一家グルラ
(なまえ)
あなた
GWに日本帰るって言ったじゃん?
お母さん
お母さん
言ってたわね
(なまえ)
あなた
そんときに学校側が交通費負担してくれるんだけど、日本でのは負担してくれないらしくて
(なまえ)
あなた
だからお財布代わりとしても日本人の先生も連行していっていい?
お父さん
お父さん
別にいいが、先生は大丈夫なのか?
(なまえ)
あなた
若いからスーツ着なければ
お父さん
お父さん
そうじゃなくて
学校は生徒と教員が一緒に旅行なんて
(なまえ)
あなた
結構いるよ
先生と旅行する人
(なまえ)
あなた
ふたりっきりじゃなかったら大丈夫なんよ
それに、負担できる制度4人以上の旅行じゃないとだから
お父さん
お父さん
そうか
お母さん
お母さん
先生によろしく伝えておいて頂戴
(なまえ)
あなた
先生?
朝倉先生
朝倉先生
ん?
(なまえ)
あなた
親がいいよって
ホテルじゃなくてただのマンションだけどって
朝倉先生
朝倉先生
ご両親に感謝だな
まい
まい
せんせーの私服ダサそ‥笑笑
朝倉先生
朝倉先生
井上ー?聞こえてんぞ
けい
けい
みんなのぐるーぷ作ろ
(なまえ)
あなた
…作れたよ

家督 朝倉先生と弟妹たち
(なまえ)
あなた
一言いっていって
けい
けい
よーろーしーくー
まい
まい
よろしくね、!!
朝倉先生
朝倉先生
お前らアイコンエモすぎ
にき
にき

朝せん彼女?
朝倉先生
朝倉先生
婚約者な
にき
にき
俺も彼女ほしー
朝倉先生
朝倉先生
えお前らってさ
wカップルじゃねーの?






アンケート‼


最終決定投票お願いします!!

アンケート

さいしゅうけってい
ジョンハン
43%
エスクプス
29%
ディノ
29%
投票数: 14票

プリ小説オーディオドラマ