第2話

02 .その頃、俺たちは
933
2024/07/10 12:45
強制退会を許さない(3)






< さくま@めめあべ推せ さんが めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん さんその他1人を招待しました。>




めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
なんですかこれ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
また変なの作りました??
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
いや、これはそんな浅はかな気持ちで作ってない
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
じゃあなんや
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
俺たちには共通点がある…
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
それは…
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
ああ、グルラ退会させられた組ですか
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
俺のセリフ取るなよ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
康二と共通点とか死んでも無理
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
めいめい…????
酷ない…??????
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
やっぱめめあべだもんな
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
珍しく気が合いますね
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
珍しくってなんだよ
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
まあ置いといて、
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
どうやってグルラに戻るか、やろ?
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
だから俺のセリフ取るなって言ってるだろ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
で、案はあるんすか?
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
・強行突破
・ダメもとで交渉
・作り直す
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
この三つ
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
よし、強行突破で
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
なんでだよ
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
一番楽
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
その後退会させられそうだけど
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
そのあと強制退会できないようにしたら平気だよ👍
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
そんなのできるんだ
(※実際にできるかどうかは分かりません)
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
じゃあ切り込み隊長が行って来ます
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
頑張れ
Snow Man(6)




< さくま@めめあべ推せ が 強行突破してきました。>



シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
は?
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
あ、行けた


< さくま@めめあべ推せ さんが強制退会を禁止しました。>
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
は?
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
お前ふざけんなよ

< さくま@めめあべ推せ さんが めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん さんその他1人を招待しました。>


いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
あ、9人になってる
リアコ枠@いわふかしか勝たん
リアコ枠@いわふかしか勝たん
元に戻った!わら
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
何やってんだよ
宮舘を添えて@翔太を愛してます
宮舘を添えて@翔太を愛してます
まあいいんじゃない?Snow Manは9人だし
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
適当だな
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
やったね戻ってこれた
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
うわ最悪
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
ちょめめになに言うてんねん
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
まあこれからは平和に過ごそうじゃないか!!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
やだ
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
無理
いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
やばwww
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
カナシイナァ…
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
え、キモイ
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
それはお坊さんに失礼
宮舘を添えて@翔太を愛してます
宮舘を添えて@翔太を愛してます
さくま@めめあべ推せ  
カナシイナァ…
————————————————————————
じゃあ今佐久間はお坊さんの真似をしてたんだね?
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
そうそう
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
意味がわからない
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
どっかの誰かさんのいとこがお経聞いたときにその一部がそう聞こえたらしい
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
あっそ。
リアコ枠@いわふかしか勝たん
リアコ枠@いわふかしか勝たん
わら
因みにどっかの誰かさんとは私の事ですww




吹き出しタップでステメ的な物が見られます

アンケート

ぶっちゃけこの小説
面白い
89%
全然
11%
投票数: 160票
お願いします!!

Next→❤35

プリ小説オーディオドラマ