前の話
一覧へ
次の話

第1話

01 .これはSnow Manなのか
1,370
2024/08/23 07:19
   Snow Man(9)


<さくま@めめあべ推せ が、あべべ@ゆり組正義ジャスティス!! と その他7人を招待しました>



シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
なんだよこのグルラ
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
え?Snow Manのグルラだけど
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
いやだからそうじゃなくて
宮舘を添えて@翔太を愛してます
宮舘を添えて@翔太を愛してます
どうして作ったか、でしょ?
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
涼太ないす
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
えまってアイコン同じゆり組じゃん
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
え尊すぎん????
いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
尊いのは分かるけど凄く見づらい
リアコ枠@いわふかしか勝たん
リアコ枠@いわふかしか勝たん
それな!わら
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
えアイコン俺じゃん
いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
しれっとペア画してるの何なんだよ尊すぎるだろ
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
ちょ俺にも喋らせてくれへん?
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あー、ごめんね
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
ちょっと待て
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
お前めめこじ最高とか狂ってるのか?
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
この世で一番尊いカップルはめめあべだぞ?????
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
え、俺たち付き合ってない
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
え、付き合ってなかったっけ?
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ちょっと誤解を生むような言動やめて
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
そうや!付き合ってるのはめめこじや!
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
え、無理なんだけど
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめこじ地雷
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
ぴえん😭
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
おまえそれはさすがにきつい
宮舘を添えて@翔太を愛してます
宮舘を添えて@翔太を愛してます
ちょっと翔太、そんなこと言っちゃダメでしょ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
はい
いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
だから見づらいんだって
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
どっちかアイコン変えたら?
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
むり
宮舘を添えて@翔太を愛してます
宮舘を添えて@翔太を愛してます
嫌です
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
即答まって尊い
リアコ枠@いわふかしか勝たん
リアコ枠@いわふかしか勝たん
さっきから阿部ちゃん尊いしか言ってないじゃん!わら
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
尊いだけじゃありませんー!
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
ふっかさん今までの履歴ちゃんと見ましたか???
Photo Boy@めめこじ最高
Photo Boy@めめこじ最高
めめ、どうどう~
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
え、無理

<めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん が、 Photo Boy@めめこじ最高 を強制退会させました>


さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
こーじかわいそww
いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
酷い言われようだな
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ていうか最初このグルラなに?だったよね
宮舘を添えて@翔太を愛してます
宮舘を添えて@翔太を愛してます
本当だ
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
めっちゃ話逸れてんな
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
で!なんなんですかこのグルラ!!
さくま@めめあべ推せ
さくま@めめあべ推せ
えーーーーっと、気分とノリ☆


<あべべ@ゆり組正義ジャスティス!! が さくま@めめあべ推せ を強制退会させました>




あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
そんなんでグルラ作るんじゃねぇ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
ブラック阿部ちゃんも可愛いね♡


<あべべ@ゆり組正義ジャスティス!! が めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん を強制退会させました>



あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ごめんちょっと引いちゃって…
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
いまのはひくわ
いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
全部ひらがななの読みづらい
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
チョコとタピオカは正義@ふっか可愛すぎる
どんどんメンバーが減っていく
宮舘を添えて@翔太を愛してます
宮舘を添えて@翔太を愛してます
最早Snow Manじゃないよね
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
さいはやってなに
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
“もはや”だね
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
なるほど
リアコ枠@いわふかしか勝たん
リアコ枠@いわふかしか勝たん
もう解散でいいよね?わら
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
シナモンの化身@涼太恥ずかしいからやめろ
ぜったいわらつけたらどうにかなるっておもってる
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
そうなんだろうね
いわふかの子供@両親が尊い
いわふかの子供@両親が尊い
じゃあ解散で



















オチを見失いました。



どうも。麗歌です。



不定期更新です。



また注意事項などあらすじに記載されていますのでチェックお願いします。



ではまた次回👋🏻



Next→❤20&⭐40


プリ小説オーディオドラマ