第5話

4話&宣伝!
451
2023/02/13 04:09
おい!お前!起きないか!柱の前だぞ!
うう...?(誰だこの人達)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
こんにちは、竈門炭治郎くん。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(なんだ、、、)
(なまえ)
あなた
(面倒なやつだな〜)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
裁判の必要などないだろう!鬼を庇うなど明らかな隊律違反!我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!
宇髄天元
宇髄天元
ならば俺が派手に頸を斬ってやろう。誰よりも派手な血しぶきを見せてやるぜ。もう派手派手だ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(ええぇ...こんな可愛い子を殺してしまうなんて、胸が痛むわ、苦しいわ)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
ああ...何というみすぼらしい子供だ、可哀想に。生まれて来たこと自体が可哀想だ。
時透無一郎
時透無一郎
(何だっけ、あの雲の形)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(禰豆子はどこだ...)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そんなことより冨岡はどうするのかね。拘束もしていない様に俺は頭痛がしてくるんだが。胡蝶めの話によると隊律違反は冨岡も同じだろう。どう処分する、どう責任を取らせる、どんな目に合わせてやろうか。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まあいいじゃないですか、大人しくついてきてくれましたし。処罰は後で考えましょう。それよりも私は坊やの方から話を聞きたいですよ。
(なまえ)
あなた
(話す内容なが、私は耳にたこができそうだが、、ていうか鬼を庇うって、、、そんな鬼いたか?)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
早速ですが、竈門炭治郎くん、あなたはなぜ鬼を連れているのですか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子は!ッッッゴホゴホ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
喉が乾燥していますね、これを飲んでください。鎮痛薬も入っているので話しやすくなりますよ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ゴクッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺の妹は鬼になりました。だけど人を喰ったことはないんです。今でもこれからも。人を傷つけることは絶対にしません。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
くだらない妄言を吐き散らすな。そもそも身内なら庇って当たり前。言うことが全て信用できない、俺は信用しない。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あああ、鬼に取り憑かれているのだ。早くこの哀れな子供を殺して解き放ってあげよう。
(なまえ)
あなた
(殺すことはないと思うけど、、、鬼は人を傷つけるものだから、、、)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
聞いてください。俺は禰豆子を治すため、剣士になったんです。禰豆子が鬼になったのは二年以上前のことでその間禰豆子は人を喰ったりしてない。
宇髄天元
宇髄天元
話が地味にぐるぐる回ってるぞアホが。人を喰ってないこと、これからも喰わないこと、口先だけでなくド派手に証明してみせろ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あのぉ、でも疑問があるんですけど、、、お館様がこのことを把握してないとは思えないです。。。勝手に処分しちゃっていいんでしょうか?いらっしゃるまでとりあえず待った方が、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
妹は俺と一緒に戦えます!鬼殺隊として人を守るために戦えるんです!
(なまえ)
あなた
いや、言ってることと常識が間逆なのよ、そんなこと全員が信じられると思う?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それは、、、
ザッザッザッザ
不死川実弥
不死川実弥
鬼を連れてた馬鹿隊員はそいつかいィ
不死川実弥
不死川実弥
一体全体どういうつもりだァ?
RinLin
RinLin
すみません!今回はここまでです!では、宣伝したいと思いま〜す!
RinLin
RinLin
テッテレー!
(なまえ)
あなた
どこから来てるのそのテンション、、、
RinLin
RinLin
深夜テンションdayo!
RinLin
RinLin
じゃあまた〜!
RinLin
RinLin
交換宣伝、宣伝をお待ちしてま〜す!
みんな(作者以外)
うちの主がごめんなさい。さようなら〜。
RinLin
RinLin
ひどくね!
RinLin
RinLin
ま、ばいRin!

プリ小説オーディオドラマ