第46話

RYUTO LIVE st.🐉
3,266
2019/12/19 10:44
あなた

…タトゥーシールどれにしよう…

数原龍友
数原龍友
なんしてん。
あなた

うわぁっ、




突然抱きついてきた
パフォーマーの私の、 


絶対的王子には程遠いボーカル兼彼氏。
みんなには変態だとか、王子ではない、
とかいわれるけど、
私からしたら、龍友くんは
涼太くんよりも王子だと思う。
この人の良さをわかるのは、私だけでいいもん。
数原龍友
数原龍友
そんな廊下で真剣に何してんの
数原龍友
数原龍友
え?タトゥーシール?



頭の上に?マークがどんどん湧いてくる龍友くんをよそに、
私はひたすらシールを吟味する。
数原龍友
数原龍友
…あ、俺の首のやつや。



龍友くんが見つけたのは、
自分の首にある刺青と同じデザインのもの。
今日は少年クロニクルの千秋楽

メモリアルな今日のこの日のために、
私は特注でこれを作ってもらった。



でもいざ出来上がったものを見ると、
小っ恥ずかしくなって、
違うものを選んでるフリをしていた。
数原龍友
数原龍友
こんなんシールにして、貼るん?
あなた

…たの、

数原龍友
数原龍友
え?笑
あなた

これ付けたら、頑張れる気がしたの
それにりゅーとくんの女に
なれた感じするから

数原龍友
数原龍友
うお、急にどうした、笑
数原龍友
数原龍友
それに、あなたはもう既に
俺の女やんか。
数原龍友
数原龍友
今更なにゆーとんの。
数原龍友
数原龍友
そんなに気になるなら…
数原龍友
数原龍友
本物の、俺の女って印付けたろか?



そう言って、既に首筋に吸い付いている龍友くん
あなた

ちょっ…やめてよ。

数原龍友
数原龍友
まぁこれで最後やしあなたの好きなようにしな。
そう言って、私の頭を撫でて
ふんふん鼻歌を歌いながらどこかへ行った。




そして始まった最後のライブ
きっと、私が1番頑張らないといけないのは、
ワンミリだろうな。
そりゃ全部頑張ってるんだよ?
私がこんなにも気張る理由はただ一つ。
玲於とか、隼とか、他のパフォーマーは
女性のペアの人がいるんだけど、



女である私は、男性がパートナー。
…のはずだったんだけど、
なんとうちの彼氏がそれを断固拒否!←
私のペアは龍友くんになってしまったのである。



皆さんご存知のとおり、
ワンミリは
まぁ女子にはとても過激な振りとなっております。←
それをさ?今からさ?私はさ?←
ただでさえ心臓がはち切れそうなのにさ?
それをさ?
自分の彼氏にやられるんだよ?←
いや、新手のいじめですか?←
酷くない?ねぇ、←




そうは思ってても、
いつかはやってくる地獄の時間。(
数原龍友
数原龍友
億千の星たちの中で
数原龍友
数原龍友
巡り会えた奇跡のように
数原龍友
数原龍友
祈る空に  願うほどに
数原龍友
数原龍友
想いが溢れてく
片寄涼太
片寄涼太
降り積もる愛 雪のように
片寄涼太
片寄涼太
One in a Million 奇跡の夜に
片寄涼太
片寄涼太
僕らの時計の針がもう二度と
片寄涼太
片寄涼太
離れないようにKissをしよう





最後の涼太のこの歌詞で
傘を傾けるのが本当の振り。
だから私は忠実に
普通に傘を傾けようと思ったら…
数原龍友
数原龍友
こんな傘いらん、
傘を放り投げて


彼の腕はそのまま私の後頭部へ。
頭を抱えられながら強く唇を押し当てられた。


観客のみんなは悲鳴に近い声を上げている。
あなた

んっ、…っはぁ、

数原龍友
数原龍友
俺から離れんなよ

プリ小説オーディオドラマ