第51話

#48
1,039
2023/06/14 10:00
マネージャー
マネージャー
え、高橋遅くね?
平井雪乃
平井雪乃
遅いですね
藤崎○○
藤崎○○
結構入ってるね
ガチャッ
髙橋優斗
髙橋優斗
ふぅ、、、、長風呂しちゃいました!
すみません!!
マネージャー
マネージャー
噂をすれば
髙橋優斗
髙橋優斗
え!?なんすか!?
平井雪乃
平井雪乃
遅いなーって話してただけだよ笑笑
藤崎○○
藤崎○○
そんなに焦らないで優斗くん笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
2人ともそんな笑うなよ!!!
マネージャー
マネージャー
((よかった〜聞かれてないみたい
髙橋優斗
髙橋優斗
てか〜3人で何話してたんすか??
平井雪乃
平井雪乃
マネさんがk((
マネージャー
マネージャー
ストーーーーーーーップ!!!!
髙橋優斗
髙橋優斗
え、なんすかなんすか!?
気になるじゃないっすか!!
マネージャー
マネージャー
お前にはまだ早い
藤崎○○
藤崎○○
ふふっ
髙橋優斗
髙橋優斗
俺には早いってなんすか!?
俺も23歳っすよ!?
世の中のあんなことやこんなこと知ってますよ!?
マネージャー
マネージャー
なんだ、きもいぞ
髙橋優斗
髙橋優斗
あっ、すみません
平井雪乃
平井雪乃
はははっ笑笑笑
面白い笑笑
マネージャー
マネージャー
はいっじゃあ私入ってくるから適当に居てねー
藤崎○○
藤崎○○
あ、話逸らした
マネージャー
マネージャー
あなた??(^^)
藤崎○○
藤崎○○
はいっ、、、すみませんっ
平井雪乃
平井雪乃
髙橋優斗
髙橋優斗
マネージャー
マネージャー
んじゃ
ガチャッ
マネは飛ばします!!




その後2人は優斗くんに言わずにしっかり秘密にして
ましたとさ!!








マネージャー
マネージャー
あがったぞーーー
藤崎○○
藤崎○○
マネ肌綺麗、、、、
しかもすっぴんすごい可愛い
平井雪乃
平井雪乃
本当に羨ましい!!!
マネさん私のロールモデルすぎます
マネージャー
マネージャー
そんな褒めても何も出ないよ?
マネージャー
マネージャー
そんなことよりアイスでも食べよっか
平井雪乃
平井雪乃
自分の話になるとすぐ話逸らすのよね(コソッ
藤崎○○
藤崎○○
そうなんだよね!
もっと自分に自信もっていいのに(コソッ
髙橋優斗
髙橋優斗
ほんとだよね(コソッ
マネージャー
マネージャー
アイスいらないのーーー?
3人
はい!食べます!!
マネージャー
マネージャー
あ、そうだ、あなた明日の予定なんかある?
藤崎○○
藤崎○○
明日??明日はー
あなたside



ここで言っちゃったら、、、、バレちゃう




どうしよう、、。
平井雪乃
平井雪乃
あなた、、、、?
藤崎○○
藤崎○○
あっ、明日は事務所に呼ばれてるから
事務所行くよ
マネージャー
マネージャー
そうなの?
明日も一緒に出かけようと思ったのに
平井雪乃
平井雪乃
一緒に行ってその後遊ぼーよ
髙橋優斗
髙橋優斗
俺もoffだし!!
みんなで事務所いこーよ
藤崎○○
藤崎○○
でも、申し訳ないし、、
マネージャー
マネージャー
いーのいーの!!
一緒に行って3人で車で待ってるから
平井雪乃
平井雪乃
どんなに時間かかってもいいからねー
髙橋優斗
髙橋優斗
焦らず行ってきな
俺らがワガママ言ってるんだし
藤崎○○
藤崎○○
みんな、、、ありがとう
平井雪乃
平井雪乃
はいはい!アイス食べよー!!
マネージャー
マネージャー
雪乃のそういうとこあたし好きだよ
平井雪乃
平井雪乃
え!?どういう事ですか!?
酔ってます?笑笑
マネージャー
マネージャー
は〜!?ただ褒めただけだろ!
髙橋優斗
髙橋優斗
まあまあ、2人とも落ち着いてください
藤崎○○
藤崎○○
そうだよ!食べよー!!
マネージャー
マネージャー
まあ、あなたが言うなら
平井雪乃
平井雪乃
仲直りですねっ!
髙橋優斗
髙橋優斗
俺の扱い、、、、
藤崎○○
藤崎○○
ふふっ笑笑
美味しくみんなで食べましたとさ
マネージャー
マネージャー
はい!歯磨きして!
明日早いんだから寝るよ!
藤崎○○
藤崎○○
はーい!
平井雪乃
平井雪乃
ほんとにお母さんみたい笑笑
マネージャー
マネージャー
はいはい、いいから早く磨いて
髙橋優斗
髙橋優斗
ほんとにお母さんっすね笑笑
マネージャー
マネージャー
言うことを聞いてくれるのはあなただけだよ
あなた私と一緒に寝ようか
藤崎○○
藤崎○○
一緒に寝ます!!
平井雪乃
平井雪乃
えーずるいずるい!
髙橋優斗
髙橋優斗
ずるいっすよ!!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、言うこと聞けよ??
わかった?
2人
はい、、、、、、
藤崎○○
藤崎○○
(やっぱり大好きだな、このメンツ
皆で仲良く歯を磨き、布団を敷いて寝る前
マネージャー
マネージャー
電気消すよー
3人
はーい
マネージャー
マネージャー
早く寝なよー?
明日早いからね〜
藤崎○○
藤崎○○
早いと言っても11時に事務所だよ?
マネージャー
マネージャー
まあいいからいいから
マネージャー
マネージャー
んじゃおやすみー
平井雪乃
平井雪乃
おやすみなさーい
髙橋優斗
髙橋優斗
おやすみー
藤崎○○
藤崎○○
おやすみ〜
この配置で寝てます⬆️
藤崎○○
藤崎○○
( ˘ω˘ ) スヤァ
マネージャー
マネージャー
あなた寝た?
髙橋優斗
髙橋優斗
寝てますね(コソッ
平井雪乃
平井雪乃
寝顔かんわいい🥹
マネージャー
マネージャー
写真撮っちゃお
パシャッパシャッ パシャッパシャッ
平井雪乃
平井雪乃
後で送ってくださいね!
髙橋優斗
髙橋優斗
僕にも!
マネージャー
マネージャー
わかってるわよ〜
平井雪乃
平井雪乃
じゃー、おやすみなさーい
髙橋優斗
髙橋優斗
おやすみなさーい
マネージャー
マネージャー
はい、おやすみ









またまたお久しぶりですね
毎度更新するする詐欺して申し訳ないです🙇‍♀️
色々用事があったりで更新しませんでした!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️
以上!作者でした!!

プリ小説オーディオドラマ