第50話

#47
1,100
2023/06/01 18:00
マネージャー
マネージャー
そろそろ食べるのやめてお風呂行きなー
3人
はーい
マネージャー
マネージャー
高橋は1番最後な
髙橋優斗
髙橋優斗
はーーーーい😞
藤崎○○
藤崎○○
雪乃ちゃん先入っていいよー
平井雪乃
平井雪乃
え!?いいの!?
じゃあ入ってきマース
バタンッ
マネージャー
マネージャー
まさか雪乃に好きな人が出来たとはなー
藤崎○○
藤崎○○
まあ相手はちょっと分かりやすいよね笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
え?2人ともわかったの!?
なんかずるくない!?
2人
ずるくないずるくない
髙橋優斗
髙橋優斗
えーーーずるいよー
後で聞こっと!
マネージャー
マネージャー
どうやったってそっちの方がずるいだろ笑
藤崎○○
藤崎○○
たしかにー笑笑
ガチャッ
平井雪乃
平井雪乃
あがったよー!!
マネージャー
マネージャー
雪乃、、、、、、
藤崎○○
藤崎○○
雪乃ちゃん、、、、、、、、、、
髙橋優斗
髙橋優斗
!?........//////
マネージャー
マネージャー
露出高いぞ
藤崎○○
藤崎○○
優斗くん混乱しちゃってるから何か着てあげて笑笑
平井雪乃
平井雪乃
あ、そう?ごめんごめん
何か着るね笑笑
平井雪乃
平井雪乃
え、マネさんなんか持ってます!?
私持ってないです!
マネージャー
マネージャー
あ、そうだったね笑笑
私が渡したんだった笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
ほんと!辞めてくださいよ!!
藤崎○○
藤崎○○
マネ疲れてるんじゃない?笑笑
マネージャー
マネージャー
かもね笑笑
マネージャー
マネージャー
次あなた入ってきなー
藤崎○○
藤崎○○
え!いいのー?
マネージャー
マネージャー
全然いいよー
藤崎○○
藤崎○○
じゃ入ってきマース
ガチャッ
マネージャー
マネージャー
あなた大丈夫かな
髙橋優斗
髙橋優斗
何がっすか??
マネージャー
マネージャー
なんかお開きにする?って雪乃が言う前の顔。相当怯えてる感じがしたんだよね
平井雪乃
平井雪乃
たしかに、、、、
なんか体調悪そうだと思っちゃったけど、、
髙橋優斗
髙橋優斗
なんかあったんすかね
マネージャー
マネージャー
明日も一緒に居るぞ
絶対に
2人
はい!!
あなたside


ああ、また会うのか、、、、、。




怖いなぁ。




私何かしたかな、、、、、





もしや、、、、、、バレた!?





ああ、億劫すぎるよ。





やばっのぼせる。





もう出よう
あなたside   fin
藤崎○○
藤崎○○
あがりましたー
マネージャー
マネージャー
次高橋入っていいぞ
髙橋優斗
髙橋優斗
え、でも、え
マネージャー
マネージャー
ぐちぐちうるさいね
早く入ってこいよ
髙橋優斗
髙橋優斗
ありがとうございますっ!
ガチャッ
マネージャー
マネージャー
ああ、彼氏に会いたくなるわ
藤崎○○
藤崎○○
はい!?
平井雪乃
平井雪乃
グフッゲホッゲホッ......
マネージャー
マネージャー
なに、私なんか変なこと言った?
2人
言った
平井雪乃
平井雪乃
か、彼氏にあ、あいた、い、、、、!?
平井雪乃
平井雪乃
ああ、きじょりんしそう。
藤崎○○
藤崎○○
き、きじょりん、、、?
平井雪乃
平井雪乃
あ、ごめんね、つい
藤崎○○
藤崎○○
な、なんで会いたいなら、私達全然帰るよ?
マネージャー
マネージャー
ああ、ごめんごめん説明不足
2人
、、、、、、、、、?
マネージャー
マネージャー
あのー私の彼氏韓国で仕事しててさ
月1回会えるか会えないかって感じなのよ
だからーそのーそゆこと
藤崎○○
藤崎○○
アイドルなの?
平井雪乃
平井雪乃
それともモデル?
マネージャー
マネージャー
えっと、マネージャー
2人
同じ職業!?もう何事!?
平井雪乃
平井雪乃
どういう経緯で知り合ったんですか!?
マネージャー
マネージャー
なんでだっけなー
藤崎○○
藤崎○○
覚えてないの!?
マネージャー
マネージャー
あーなんか最初は私も韓国の事務所でやってたのよ、マネージャーをね
2人
うん
藤崎○○
藤崎○○
え?
平井雪乃
平井雪乃
え?
マネージャー
マネージャー
もう、最後まで聞いて
2人
はい、、、、ごめんなさい、、
マネージャー
マネージャー
同じ事務所でマネージャーしてたのが彼氏で唯一の同期だったの
マネージャー
マネージャー
それで色々辛かったりしてお互いを支え合ってて気がついたら好きになってたって感じかな
平井雪乃
平井雪乃
よすぎます、お二人の関係
藤崎○○
藤崎○○
ああ、私も彼氏欲しいよ
マネージャー
マネージャー
ちょっと、高橋に聞かれたくないから大きい声辞めて
2人
え、なんで
マネージャー
マネージャー
恥ずい
藤崎○○
藤崎○○
可愛い。マネ。
平井雪乃
平井雪乃
うん。可愛い。
その頃優斗くんは、、、、、、
髙橋優斗
髙橋優斗
ああああああああああああああ、もう!
髙橋優斗
髙橋優斗
雪乃のこと好きすぎるんだけど!?
髙橋優斗
髙橋優斗
なんであんなに可愛いの!?
髙橋優斗
髙橋優斗
今まであなたの事好きだったはずなのに!?
髙橋優斗
髙橋優斗
でも、あなたも好きだし、、、
髙橋優斗
髙橋優斗
俺どっちが好きなんだよおおおおおおおお
髙橋優斗
髙橋優斗
でも、、、、、、_____を見てると胸が締め付けられるんだよな、、、、、


果たして優斗くんは誰が好きなのか。





そして、その恋は実るのか。

























一旦きりまーす!!





お久しぶりです!作者です!
たくさんの方に読んでいただけて本当に感謝です!
これからも更新していく予定なので楽しんでいってください!私の小説を読んで心が休まったり、嬉しくなったり楽しくなったり、みなさんの力になれるような小説を書いていきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ