第52話

#49
1,047
2023/06/16 20:00
a.m 8:00
マネージャー
マネージャー
(ー _ ゞ )。°ふぁあ
マネside




もう朝かー




よし、みんなの朝ごはん作ろう
マネージャー
マネージャー
何にしようかな
卵に魚にお味噌汁でいいか


⬆️作者デス 理想の朝ごはんすぎてますね。
羨ましい。




ご飯炊いて、魚焼いて、お味噌汁作ってと






最後に卵焼き焼いて、、、、、、、、
マネージャー
マネージャー
よしっ!!!できた!!!!
マネージャー
マネージャー
起こすか、、、、、
現在時刻a.m 9:00
マネージャー
マネージャー
おーーーーい!!!
起きろ!!!
3人
、、、、、、
マネージャー
マネージャー
朝ごはんあるぞーー!!!!!
3人
、、、、、、、、
マネージャー
マネージャー
起きないと1人ずつぶん殴るぞー!!!!!
3人
バサッ
髙橋優斗
髙橋優斗
おはようございます、、、、、
平井雪乃
平井雪乃
マネさん、、、おはようございます、、、
藤崎○○
藤崎○○
、、、、、、コクッ、、、コクッ
平井雪乃
平井雪乃
あなた、、、、、起きて、、、、
藤崎○○
藤崎○○
んぅ、、、、、
マネージャー
マネージャー
え、激カワなんですけど
マネージャー
マネージャー
高橋、写真
髙橋優斗
髙橋優斗
はいっ、、、
パシャッパシャッパシャッパシャッ
藤崎○○
藤崎○○
雪乃ちゃん、、、、眠い、、、
平井雪乃
平井雪乃
はいはい、おいで
藤崎○○
藤崎○○
んぅ、、、、、ギュー
マネージャー
マネージャー
ねぇ、なに、ほんとに可愛い
髙橋優斗
髙橋優斗
共有したいけどしたくない
マネージャー
マネージャー
それな、初めてだわ
高橋とこんなに気が合うのは
髙橋優斗
髙橋優斗
ちょっと!やっぱり酷くないっすか!?
マネージャー
マネージャー
はいはい、わかったわかった
朝ごはん食べるよー
平井雪乃
平井雪乃
あなたーご飯だからおりようね
藤崎○○
藤崎○○
はーい、、、
平井雪乃
平井雪乃
うわ、美味しそう
藤崎○○
藤崎○○
いただきまーす、、
髙橋優斗
髙橋優斗
本当に美味しそう
平井雪乃
平井雪乃
いただきまーす
髙橋優斗
髙橋優斗
いただきまーす
マネージャー
マネージャー
めしあがれ
モグモグモグモグ
3人
美味しい!!!!
マネージャー
マネージャー
そう?よかった
藤崎○○
藤崎○○
おいしすぎて、、、、ゴホッゴホッ
マネージャー
マネージャー
ちょっと!ゆっくり食べなさいよ!
平井雪乃
平井雪乃
美味しいもんね、分かる分かる
髙橋優斗
髙橋優斗
でもゆっくり食べなきゃ笑笑
藤崎○○
藤崎○○
ごめんなさい、、
マネージャー
マネージャー
はい、水
藤崎○○
藤崎○○
ありがとう🥹
マネージャー
マネージャー
まあ、美味しいならよかったよ
平井雪乃
平井雪乃
マネ、、、、結婚した方がいいですよ
マネージャー
マネージャー
グッ、、、、ゴホッゴホッ
平井雪乃
平井雪乃
え!?大丈夫ですか!
そんなつもりで言ったんじゃ、、、
マネージャー
マネージャー
大丈夫大丈夫、
髙橋優斗
髙橋優斗
でも、本当に結婚した方がいいっすね
マネージャー
マネージャー
みんなして何よ。
そんな褒めてもなにもないよ
3人
え、これが普通なんですけど
マネージャー
マネージャー
ああ、そうか、ごめん
あなたside


あと少しでまたあの人たちに会うのか。





正直怖い。





何されて何言われるかも分からない。





不安でいっぱいすぎる。






マネも雪乃ちゃんも優斗くんも






味方でいてくれて本当に心強い。







最高で大好きな3人。







これ以上迷惑かけるわけにはいかないから







私が強くなるよ。
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた??
藤崎○○
藤崎○○
んっ?なにっ?
髙橋優斗
髙橋優斗
聞いてなかったのかー!!
平井雪乃
平井雪乃
え、あなた聞いてなかったの!?
マネが彼氏さんも美味しい美味しいって食べてくれたなーって!!!
藤崎○○
藤崎○○
ゴホッゴホッ、、、、んぇ!?
平井雪乃
平井雪乃
あらあら、またむせちゃって
藤崎○○
藤崎○○
ごめんごめん、、
マネージャー
マネージャー
あたし、そんなこと言ったっけ
平井雪乃
平井雪乃
言いましたー!!
私はこの耳で聞きましたもん!!
平井雪乃
平井雪乃
ゆうぴーも聞いたよね!?
髙橋優斗
髙橋優斗
聞いた聞いた!
マネージャー
マネージャー
そんなことよりさ、雪乃と高橋
タメ口でいいよ?
平井雪乃
平井雪乃
まった話そらしt、、、、え!?
髙橋優斗
髙橋優斗
俺もっすか!?
平井雪乃
平井雪乃
いいんですか!?
マネージャー
マネージャー
うん。全然いい。
こんだけ仲良いのに敬語は無理。
平井雪乃
平井雪乃
うわ、、、最高マネさん!!
大好き!!
マネージャー
マネージャー
はいはい、いいから急いで食べて!
3人
はーい、、
マネージャー
マネージャー
ご馳走様でした、、、って!!
もう10時25分!!!
マネージャー
マネージャー
はやく!!
髙橋優斗
髙橋優斗
グフッ、、、ご、ご馳走様でしたっ!
平井雪乃
平井雪乃
ご馳走様でした〜
藤崎○○
藤崎○○
ゴホッゴホッ、、、、ごち、ご、ご馳走様でした!
マネージャー
マネージャー
はい!着替えて色々準備して!!
あと10分で出るよ!!
3人
バタバタバタ
10分後
藤崎○○
藤崎○○
準備できた!!
平井雪乃
平井雪乃
私もできたー!
髙橋優斗
髙橋優斗
バタバタバタ
髙橋優斗
髙橋優斗
準備できまひた!!
3人
(いま、、、噛んだ、、、?
マネージャー
マネージャー
はい!じゃあ行くよー!
3人
はーーーい!!








一旦切ります!!!












皆様!!
お気に入り300ありがとうございます😭
たくさんの方に読んでいただいて本当に感謝しております🙏これからもたくさんの方に読んでいただけるよう、精進して参りますので、応援よろしくお願い致します🙇‍♀️
皆様が満足出来るような、面白いと思っていただけるような小説を書けるようにこれからもがんばりマリウス🫶🏻(ぜひ笑ってください)
面白い作者だなーっと思ってくださったら
嬉しいです🤗💞
これからもこの小説をよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ