第5話

放課後
95
2020/08/14 13:04
成美
成美
学校終わった〜
グリム
グリム
今日はなんだかいつもより
授業が長く感じたんだぞ
エース
エース
それな〜
成美
成美
それはいつもと違って授業中に寝てない
からそう感じてるんだよ
デュース
デュース
確かにお前ら二人とも今日は寝てなかったな
いつもは寝て怒られているのに
エース
エース
まあ〜ね〜
今日は集中して勉強してたからね〜
グリム
グリム
俺様もなんだぞ
成美
成美
グリムは途中で寝てました〜
グリム
グリム
そ、そんな事ないんだぞ💦
成美
成美
そんな事あるよーだ
なんならグリム寝言言ってたよ
グリム
グリム
ど、どんな寝言だったんだぞ?
成美
成美
ツナ缶がこんなに〜もう食べられないんだぞ〜
て、言いながらよだれ垂らしてたよ笑笑
デュース
デュース
グリムは夢の中でもツナ缶を食べてるのか笑
エース
エース
食いしん坊だな〜笑笑
グリム
グリム
俺様はツナ缶が大の大好物だから
仕方ないんだぞ!
成美
成美
あ、開き直った
グリム
グリム
う、うるさいんだぞ\(//∇//)\
エース
エース
今度から寝ないようにするんだな〜
グ リ ム くん❤️
デュース
デュース
おい、エース
からかうのはそこら辺にしとけ
グリム
グリム
なんだとー!今度お前が寝てたら顔に落書き書いたらるんだぞ!
エース
エース
お〜上等じゃねいか!
やれるもんならやってみろよ!
ま、いつも寝ているグリム君にはできないんじゃないかな〜
グリム
グリム
んだと〜❗️
成美
成美
二人ともそれくらいにしなよ
私が二人をとめに行ったが時すでに遅し
デュース
デュース
あ〜これダメだな〜
デュース
デュース
成美の話聞いてないや〜
成美
成美
え〜どうしよう
二人の喧嘩がどんどん大きくなって来た
成美
成美
これ、ちょとやばいんじゃない?
デュース
デュース
相当ヤバイな
周りをにいる生徒達がざわつき始めた
生徒達
おい、これヤバくねえか
早くとめないと大変だぞ
誰か止めろよ!
生徒達
無理だよ!
あんなん中に入れるわけないだろ
みんなが二人をとめられない中、エースとデュースが住んでいる寮の寮長リドル先輩が来た。

プリ小説オーディオドラマ