第11話

011
122
2021/05/23 06:14
それから3週間後、、、

私は考えに考え歌をだした
そして最近ニュースになったのだ





 、、
デビューしたての歌手が大炎上起こしたの知っていますか?
、、、
あ!知ってます!
あなたさんですよね?
、、
そうです
、、、
名前からして日本人ですか?
、、
はい、そのあなたさんが最近歌を出したんですよ!その歌が今認められ始めているんです。
、、
その歌がこちらです
♪♪〜♪~
、、、
まず韓国語をちゃんと使えていることに感心しました。
、、
日本人は外国の言葉を使えない人がほとんどですもんねww
、、、
そしてこの歌は謝罪の言葉にも聞こえます。
、、
というと?
、、、
最初に出したのがBTSさんとの共同曲でしたよね
しかし、最初に出すのは普通自分で作る曲でないとですよね?
、、
そうですよね〜
でもデビューした途端炎上ですから混乱したんでしょうね
、、、
そしてね?ARMYに叩かれるんですよ
、、
まぁそりゃ怒られるでしょうね
、、、
それでその3週間後にね歌を自分で出したんですよ
多分私は考えて考えぬいた3週間だったと思うんです
、、
ほう
、、、
それで謝罪の意も込めての歌を作ったんだと思うんです
、、
それは誰に対して?
、、、
きっとARMYや、そのあなたさんの行動を見て嫌な思いをした人たちに向けてじゃないですかね
、、
ほう、私はこれからあなたさんがどうするのか気になりますね!
、、、
そうですね
あなたさんのことをこれを見た方是非!
応援してあげて欲しいです
これを見たあなた氏
(なまえ)
あなた
これは正解だったということかな?

プリ小説オーディオドラマ