第8話

’エイプリルフール…?
381
2024/04/01 14:20


ヒス郎  👾🖖
@nijisanji no kitaino sinjin
にじさんじ所属←ちょっとよくわかんない/ヒスで埋めつくしてレストインピースまで行こうぜ/👾🖖

2024年1月からTwitterを利用しています

368フォロー 245,000フォロワー


ポスト 返信 メディア いいね

ヒス郎👾🖖
@nijisanji no kitai no sinjin
俺の事…好き?😀🫵😃🫵😄🫵😁🫵😆🫵


なわけない、か。あは…
午前0:00    ・    2024/04/01        場所:Earth・670万回表示
2.5万件のリポスト            5077件の引用

9万件のいいね 2005件のブックマーク
______________________
闇の支配者👾🖖dead and dragon
まぁ、嫌いじゃない🫵🫵
不破湊🥂✨@Fuwa_Minato

ヒス郎…?おまえまさか…!

ヒス郎👾🖖@nijisanji no kitaino sinjin

は、ははは、ははははは!!!


不破湊🥂✨@Fuwa_Minato

くそ…救えなかった、

シスター・クレア🔔@SisterCleaire

神の御加護があらんことを🍀


ヒス郎👾🖖@nijisanji no kitaino sinjin

目がァ…目がァァァァァァ‼️パァァァ

あ、れ…俺は一体……?


なるかわちゃんねる@narusenaru_2434

今日から生物系YouTuberになります!
なるかわちゃんねるです!!
いろんな深海魚紹介して行こうと思います!

もしよろしければ、コラボお願いします!!

ヒス郎👾🖖@nijisanji no kitai no sinjin

おさかなつれた。








日本のトレンド

1 ヒス郎

2 ヒス郎コラボ楽しみ

3 上手に釣れたね





ごめんなさい自分でも書いてて頭おかしくなりました


そんなことよりも、お気に入り総合1000 ありがとうございます…!



記念に一作書こうと思っているので、アンケートに投票お願いします!

アンケート

新作’
同期執事 パチンカスにつき (ねす)
20%
にーちゃんの言うとおり! (ろーれん)
25%
おたく、溺愛されてもいいですか (みんな)
33%
三枝くんを困らせたい (あきな)
22%
投票数: 96票

コメントでも受け付けてるので、是非…!

プリ小説オーディオドラマ