第11話

優真(ゆうま)と冬威(とうい)は夢の中で付き合っている?!第1章1話
44
2023/11/10 10:15
団扇
団扇
はい団扇です⭐
団扇
団扇
ちょっと長編を作っていきたいと思いますッッ
団扇
団扇
登場人物紹介するで〜
団扇
団扇
まずは優真ね!ゆうまは彼氏さんっすねお笑い取るのが好き?なんだと思う!
優真
優真
プリンは栄養たっプリン言うてなッッ
団扇
団扇
ギャグはいいとして……
団扇
団扇
次は冬威
団扇
団扇
まぁ夢の中では女の子⭐
冬威
冬威
つねってあげようか?
怖い怖い笑
団扇
団扇
まぁ次は毎度おなじみわるくんですね⭐
わる
わる
うん毎度おなじだね
団扇
団扇
次が田中ヤシの木のまさる
田中まさる
田中まさる
それなんやねんWWWWWWまぁいいけど笑
団扇
団扇
次が名前を考えるとマジで面白くなるkちゃん
K
K
うんそうなのかな……?
団扇
団扇
次がつぼが浅いパインちゃん!
パインちゃん
パインちゃん
しょうがないじゃんWWWWWW!
団扇
団扇
次がちぃるくんと付き合ってるななちゃん!
なな
なな
やめてぇぇ〜!
団扇
団扇
次がななちゃんと付き合ってるちぃるくん
ちぃるくん
ちぃるくん
🫲(-∇-)🫱ひき肉でぇす⤴︎⤴︎
団扇
団扇
うるさ
団扇
団扇
まぁこのメンツでやって生きます⭐
団扇
団扇
それではレッツゴー
給食中
優真
優真
そうそうそういえば今日変な夢見たんよ
友達っち
そうなの?なんの夢?
優真
優真
俺と冬威が付き合ってる夢WWWWWW
なな
なな
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
?!?!WWWWWW
K
K
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
?!?!?!WWWWW
ちぃるくん
ちぃるくん
=͟͟͞͞⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ひき肉⤴︎︎でぇ⤵︎ す⤵︎
⤴なんやこいつ
冬威
冬威
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
優真
優真
んであれはショッピングモールの出来事……冬威が化粧濃いめでネイルをしてたなぁ……
わる
わる
WWWWWW
田中まさる
田中まさる
そんなことある笑?!
パインちゃん
パインちゃん
(笑いをこらえてる)ꉂ(-᷄  ૢ -᷅)
そこから始まる物語を少し見ていきませんか?
団扇
団扇
はい長編ですね
団扇
団扇
夢の中の話を書くのでそこはよろ⭐
団扇
団扇
おつうち

プリ小説オーディオドラマ