第15話

13
508
2019/05/12 03:59
翌日
えりか
おはよー!
りん
りん
はよー!
未来
未来
おはー!
りん
りん
昨日のは夢なのかな?
えりか
リアルですw
りん
りん
私昨日告白されたんだけど…
えりか
えー!?告白!?
未来
未来
バカ!声でかいよ!
クラスの人全員がこっち見てた
クラスメイト
え!また告白されたの?
りん
りん
え?あ、うん
クラスメイト
何か羨ましいよね~!モテるってね!
クラスメイト
うんうん!
クラスメイト
昨日なんかえりかちゃん公開告白だったしねw
えりか
あー、矢野くん?本当にあれは恥ずかしかったよw
矢野くん
え?何??俺???
クラスメイト
矢野は話に入ってくんな!
矢野くん
うっす!
先生
ほら、授業始めるぞ~!
えりか
じゃ、また!
休み時間
臣
今日の放課後って事務所来れる?3人で(LINE)
えりか
え?私は良いんだけど…二人に聞いてみる!(LINE)
臣
分かった(LINE)
えりか
今日の放課後って空いてる?
りん
りん
うん!
未来
未来
私も空いてるよ!部活は休みで良いよね!
えりか
オッケー!
えりか
3人とも行けるよ!(LINE)
臣
分かった。ヒロさんに伝えとく。(LINE)
放課後
えりか
じゃあ行こう!
未来
未来
待って。どこに行くの?
えりか
あれ、言わなかったっけ?中目黒の事務所。
えりか
いやー、何かHIROさんに呼ばれてるらしいんだよね~
りん
りん
ふぁ!?
未来
未来
3人とも!?何で!?
えりか
いや、理由は聞いとらん
えりか
まぁ、とりま行こ!
未来
未来
不安しかない。

プリ小説オーディオドラマ