第142話

#100
3,063
2021/04/18 06:15
涼介side




病室に戻ってもずっとグズグズしてるあなた。

だけど目が少しとろーんってしてる笑





「あなた少しねんねする?」

あなた「んーん…泣」

「あなたの目眠たそうだよ?」

あなた「ねないの…!泣」

「ごめん笑ごめん笑寝ないのね笑」

あなた「…ん泣」




しっかり俺の白衣を掴んで離しそうにないあなた。

これから資料まとめないとなんだよな笑




「あなたお散歩行ってくる?」

あなた「…ん泣」

「よし、じゃあ行こっか。」




本当は熱とか出てるしあまり行かせたくないけど多分こんな感じだったら途中で寝ちゃうと思うから笑




あなたを抱っこして病棟内を一周すると寝たあなた。

多分疲れてるんだろうな笑


それと同時に点滴も終わった。


点滴を抜くために道具だけを取ってあなたの病室へ。




あなた「…ん」



危ない危ない笑

ゆっくりベットに寝かせて、点滴を取った。





片付けをして資料まとめに向かった。

















プリ小説オーディオドラマ