第27話

amg side… EP.5
1,783
2022/04/11 04:28









※18話に戻ります。



















___________パチッ。















目を開けると、見慣れた天井。











あ む ぎ り
あ む ぎ り
ン"ーーーーー








広いベッドであむぎりは大きく伸びをした。
















ここは事務所の寝室。















スマホを開き、時間を確認する。







あ む ぎ り
あ む ぎ り
(……仮眠程度のつもりだったけど、結構寝たなー)










"よしっ起きよっ"











ベッドから降りて、リビングへと向かうあむぎり。















________ペタペタペタペタ。


















長い廊下を1人で歩いていると……







ゆ う ま
ゆ う ま
ウェ!?






ゆうまの驚いた声が響き渡る。








あ む ぎ り
あ む ぎ り
フハッ笑
あ む ぎ り
あ む ぎ り
(ゆうま声でかすぎ笑)






"何に驚いたんだろう"







と不思議に思い、声のした部屋に近づいていく。






あ む ぎ り
あ む ぎ り
(今日の編集ってゆうまと……)
 
ひ ゅ う が
ひ ゅ う が
俺はゆうたが好き。
あ む ぎ り
あ む ぎ り
!?
あ む ぎ り
あ む ぎ り
(…今何て、、?)






予想外の言葉に、思わず声を出しそうになる。







ひ ゅ う が
ひ ゅ う が
もたもたしてっと、俺が奪うから。
 
あ む ぎ り
あ む ぎ り
…ッ。



















タッタッタッタッ…



















その場から逃げるようにあむぎりが立ち去る。


























あ む ぎ り
あ む ぎ り
(……やっぱり聞き間違いじゃなかったんだ。)













再び寝室に戻ってきたあむぎりは、ただ呆然ボウゼンと立ち尽くす。

















あ む ぎ り
あ む ぎ り
(…でもそんな気はしてたんだよなあ、)








確かに、ひゅうがはゆうたをよく甘やかしているし、ゆうたに"かわいい"だの言いながらひっついている。






あ む ぎ り
あ む ぎ り
(…しかも唯一ゆうたにだけ、自分からキスしてたしなあ、)











そうなのだ。













男とは一切そういうことをしたがらないあのひゅうがが、お酒企画とはいえ、自らゆうたを選んでしたのだ。

















あ む ぎ り
あ む ぎ り
(全部友達相手として接してたと思ってたのに、)
あ む ぎ り
あ む ぎ り
(しかもひゅうがは女性が好きだと思い込んで、、)
 
あ む ぎ り
あ む ぎ り
…だから我慢してたのに、、












声を震わせながらあむぎりはそう口にした。







プリ小説オーディオドラマ