第8話

嫉妬。
24
2024/05/13 12:36
どうもころんです、(?
いや今日ほんとにやることなくてですね、、。
暇なんですよ、なので、、
さとみくんを嫉妬させようとおもいます!!
まず相手から決めなきゃな、、……
莉犬くんでいいや。((
電話するかぁ、、
________電話__________
もしもーし?
もしもぉぉし、
どーしたの、w
いや今日暇だからドッキリに協力してもらおうと思って、w
あーね、w俺も暇だったから協力するわ、w
さっすがうちのわんわん、!!(
ふふん、もっと褒めてくれてもいいんだぞっ✨
はいはーい、それはるぅとくんにやってもらってくださーい。((
え、ひどくない??🥺🥺🥺
酷くない酷くない、((
……まぁいーや。
で、俺はころちゃんといちゃいちゃすればいいわけ?
そーそーっ、!
おっけぇー、今家にさとみくんいる?
いるー、!
わかった、!!じゃあ今から家いくね!!
はーい、よろしくねー、!
はーい!ばいばーい
ばいばいっ、またあとでー、!
ポチッ…(通話切)
誰と電話してたの、
ん、?莉犬くん、!
そ、
あ、!これから莉犬くん家に来るからねっ、!!
おけ、
このドッキリをしかけるのはこのとーり最近さとみくんが冷たいから、っ!!(´;д;`)
ピンポーン
あっ、!きた、…ッ!
はぁーいっ、!!
やっほぉーっ
おお、!やっほぉっ、!!!
あがってー!
お邪魔しまーすっ
莉犬くん、!ゲームしよ!!
絶対勝ってみせる、、!!
へへ、wまぁ頑張れ~w
くッ、…"(´;д;`)
じゃあ負けた方は罰ゲーム、!!✨
この前の動画のセリフカードが行動になっただけ、!
おっけー、!!!絶対勝つ、!!!
よし、マ○カね、
よし、、!
~START~
よっしゃいけええええ!!
あ、!ころちゃんずるっ、!!!
………
_____ゲーム終了__________
く、、っ(´;д;`)
よっしゃ勝ったああああああああああ"!!
じゃあ番号、!
誕生日…ッッ"(´;д;`)
ほい、これ、w
これをころちゃんにすればいいの、?
まぁ、うん、w
あ、だめなやつ??w
…まぁまぁまぁまぁ、、w
えなにそれ?!こわ、!!!
じゃあいくよ?
どーぞ、、
よいしょ…、(❤️→🩵バックハグ
……ッ、、//
照れてんの、?かわいーね、ころちゃんw(耳元
ッ~…?!////
…………(じーーっっ、、睨
…スゥゥゥッ、ころちゃん、今日はちょっと俺帰るわ、、っ
えぇ、…わかった、、
またねーっ!!お邪魔しました!
またねぇーー、!!
________❤️退出__________
……………。
ねぇ、
ほへ、っ?!
…俺、"嫉妬"したんだけど、?
ご、ごめッ_
なに、俺じゃ満足できねーの、…?
いや、違ッ、_
しかも他のやつに照れるとか、…
これは"お仕置き"しねーとな、?
ぇ、、ッ
じゃ、強制連行~ッ、
スゥゥゥ…ッ
そうしてさところの熱い熱い夜は続くのであった_。

プリ小説オーディオドラマ