第19話

* ラ イ ブ *
1,681
2018/11/10 02:55
あなたは長袖を着ることにした
涼 介
涼 介
騒げ 〜 !
ファン ♥
きゃーーーー♥
あなたはファンサをしに、歩いていると、颯馬と葉柚を見つけた
葉 柚
葉 柚
あなた〜 !
颯 馬
颯 馬
颯馬は(*・ω・)ノこんな感じで手を挙げていた
貴 方
貴 方
葉柚 ( 口パク
颯馬にウインク
勿論、あなたは葉柚にも颯馬にもファンサをした、何故なら来てくれているからだ
葉 柚
葉 柚
颯馬 〜 ファンサしてくれたねー!
颯 馬
颯 馬
だな 、あとで俺らの関係言うか
葉 柚
葉 柚
う、うん
そして、2人を通り過ぎたあなたはファンの子にファンサをしに行った
ファン ♥
( 大ちゃんにキスして )
貴 方
貴 方
真剣で?( 口パク
ファン ♥
うんうんうんうん( 縦に首振る
すると、たまたまあなたの前に大貴がきた
大 貴
大 貴
ただ1人だけ愛する人に〜♪
貴 方
貴 方
(よし、今だ)
大貴 、ちゅっ
大 貴
大 貴
んっ!?////
あなたは大貴にキスをした
ファン ♥
きゃーーーー♥
ファン ♥
はぁーーー!?💢
その様子がモニターに映されていて、怒っているような声もメンバーには聴こえた
涼 介
涼 介
うわ、やばぁ
光
やっべ笑
裕 翔
裕 翔
だな笑
圭 人
圭 人
oh


最後に大貴とあなたはみっちりメンバーに叱られました( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ