前の話
一覧へ
次の話

第1話

絵柄紹介
13
2024/07/05 23:44
氷音
氷音
皆さんこんにちわ!氷音です!
氷音
氷音
絵を上達させたくて作ったお部屋です。
氷音
氷音
なのでアドバイスとか置いてってくれたら嬉しいなぁ……と思うのですが……。
氷音
氷音
チラッ
氷音
氷音
まぁ、そんなことはおいておいて、私はアナログ民です!
氷音
氷音
アイビスを入れてないので、学パソでたまーにミニキャラ(適当)を書くぐらいです。
氷音
氷音
アニメ系の絵柄……と言ってもわかりませんよね!実物を見せたほうが早そうです。
氷音
氷音
こちらは一昔前の絵柄です。
氷音
氷音
こんな感じのとか、
氷音
氷音
こんな感じの絵を書いてます!
氷音
氷音
見てわかる通り、私は絵柄が安定しないのです……。
氷音
氷音
なのでこんな絵柄にもたまになります。
氷音
氷音
怖いですね((
氷音
氷音
目の描き方とか全然違いますね……。
氷音
氷音
これから気ままに投稿していきますので、アドバイスとかよければお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ