第15話

#15
289
2024/02/05 15:10
夏祭りまで1週間___
文哉
文哉
それで?ニコッ
啓永
啓永
えっ?
文哉
文哉
あと1週間だね!ニコッ
啓永
啓永
だ、だね
文哉
文哉
ニコニコ
なんだ。この小悪魔のような微笑みは
Noa
Noa
圧掛けられてるね
啓永
啓永
絶対そうだよね!
Noa
Noa
ふみ、圧を掛けすぎたらダメ
文哉
文哉

圧?
あれっ、自分でわかってなかった。ならいっか
啓永
啓永
もしまた振られたら?
文哉
文哉
だから言ったでしょ。必ず成功する。保証するって
啓永
啓永
そうだけど...
倫太郎
倫太郎
ちなみにさ、幸輝の好きな人って?
文哉
文哉
....さぁ
(啓永くんなんだけど)
Noa
Noa
分かんない
(言っちゃダメだもん)
啓永
啓永
琉弥か愁斗とかじゃない?中学からの仲とか言ってたし
倫太郎
倫太郎
ま、まぁ啓永なら大丈夫だよ
文哉
文哉
そうそう
Noa
Noa
あっ、もう授業始まる
文哉
文哉
本当だ。じゃ、また帰りに!
倫太郎
倫太郎
うん!
啓永
啓永
後でな


倫太郎
倫太郎
俺達も行こっか
啓永
啓永
だな
琉弥
琉弥
"もうすぐで夏祭りだね"
愁斗
愁斗
"楽しみ!"
幸輝
幸輝
"だね"
琉弥
琉弥
"幸輝、本当に啓永くんの事は良いの?
幸輝
幸輝
"もう本当にいい。ていうか、今はこれで良かったって思ってる"
愁斗
愁斗
"なんで?"
幸輝
幸輝
...."特にこれといった理由は無いけど、自分はも吹っ切れたから"
また嘘ついた。自分の気持ちに嘘しかつけない自分って、最低だ
琉弥
琉弥
...."嘘つき"
幸輝
幸輝
琉弥
琉弥
"なんで自分に嘘つくの?本当は今も啓永くんの好きなんでしょ!?"
幸輝
幸輝
っ....
琉弥
琉弥
"違う?"
幸輝
幸輝
フルフル
"違くない。たしかに今も啓永くんの事が好き"
愁斗
愁斗
"じゃあどうして"
幸輝
幸輝
"僕なんかと付き合っても"
愁斗
愁斗
"好きな人と付き合えて幸せじゃない人なんてこの世にいないよ!"
幸輝
幸輝
....
琉弥
琉弥
"啓永くんは、幸輝の事を待ってる"
琉弥
琉弥
"どうするの?もし、もう1回啓永くんに告白されたら"
この時、琉弥の質問に答えられなかった。啓永くんがまた伝えてくれるのかも分からないし、ふっておいて自分から告白するのも勝手すぎるから
琉弥
琉弥
あれっ、幸輝は?
愁斗
愁斗
ん?あぁw
琉弥
琉弥
何があったの?
愁斗
愁斗
さっき廊下歩いてる時に幸輝よそ見してて壁にぶつかったんだよね
琉弥
琉弥
え?w
どゆこと?
愁斗
愁斗
だから今、保健室で保冷剤もらってる
愁斗
愁斗
朝の話、ずっと考えてたんだって
琉弥
琉弥
啓永くん達のこと?
愁斗
愁斗
そうそう
琉弥
琉弥
この1週間で、啓永くんがどうするかにも....かかってるよね
愁斗
愁斗
うん
愁斗
愁斗
あとは、見守るだけだね
あと1週間後。この7日間で幸輝がどんな決断をするのか俺達には分からない
 NEXT

プリ小説オーディオドラマ